※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルまま
子育て・グッズ

子供の靴と同じ柄が2個以上ある場合、サイズや確認はしますか?

カデが ここで合ってるか分からないけど…

皆さんは小児科や出かけた時に靴を脱ぐ場面が あって帰る時に子供の靴と同じ柄が2個以上 あった場合、サイズとか確認って しますか?

コメント

☆

私のと一緒に下駄箱に入れたり端に寄せたりしていますが一応確認します。

• ハルまま

ハルまま

ですよね(^_^;)確認しますよね😢

今日、子供と同じ柄の靴(サイズ違い)を履いた子が居たらしくて息子の靴を間違えて履いてっちゃったみたいなんですよね(-_-;)

• 4月23日
  • ☆

あらら…一応病院に言っておいた方がいいと思いますよ。相手のお母さんも探しているかも知れません(´*ω*`)

• 4月23日
  • ハルまま

ハルまま

履かせる時に気づいて すぐに小児科の看護婦さんに伝え、私の電話番号を教えてきました!(^_^;)

• 4月23日
ままり

自分の靴の間に子どもの靴挟んで置いていますが、一応サイズ確認はします!

• ハルまま

ハルまま

ですよね(^_^;)確認しますよね😅

今日、子供と同じ柄でサイズ違いの靴を履いた子が居たみたいで間違えて履いてっちゃったみたいなんですよね(-_-;)

うちの子…15cm
    間違えた子…13cm

2cm違えば分かる気もするんですが…😅

• 4月23日