※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy-fam.
家族・旦那

私はバツイチです。元旦那は何回も浮気してきました、それでも好きで離…

私はバツイチです。
元旦那は何回も浮気してきました、
それでも好きで離れれなかったのですが、
8年前、めちゃ仲良かった子と元旦那が
浮気してるのを発見…耐えられず、
自傷行為をしてました。
それで、家族全員がケアしてくれたおかげで、
ラストにチャンスをあげて、
頑張って来ましたが、結局、
私が頑張れず離婚に至りました。

今回、今の旦那さんが
浮気までいかなくても、
スナックの女性とLINEで
すごく仲良くしてました。
嘘をつき、黙って行ってた事に
すごくショックで…。

離婚理由や嘘つかれるのと黙ってるのは
耐えれないとも言ってたのですが…

話し合って頑張って行くって
決めたのですが。
ここ数日、食事もまともに食べてなく、
リスカしたい衝動にかられます。

知らない土地に引っ越してきて
1年、友達も居なくて
親とかに相談しても、スッキリしません。

子ども達のために
したらダメとは思ってるのですが
したくてしたくて…。

リスカ経験者の方
どうやってその衝動をおさえれましたか?

中傷や否定的なコメントは
やめてください。

コメント

コユキ

周りから見られたら
どう言われるか想像しました。

・これどうしたの?
・え、何リスカしてるの?
って必ず引かれるじゃないですか
子供も悪気なく聞いてきたり
大人も、あーそういう人ね。みたいな
目でみてくるじゃないですか
それを考えてストップさせます

これから夏だし!🎐🏊
あと、スナックの女って言っても
スナックの女は仕事で連絡してるだけですよ。お客様を来させるために連絡するのが夜のお仕事の基本です。