※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

2月頭に浮気発覚してそっから実家、旦那の実家を行き来して旦那とは会っ…

2月頭に浮気発覚してそっから
実家、旦那の実家を行き来して
旦那とは会ってなくて、

何回か話し合いをしましたが
何故かあっちに、

許してもらってもこれからやっていく自信が無いから別れようと言われ、
しまいには今、行方不明です

会社は携帯会社で働いてて、浮気相手は同じ職場で。
そこはクビになり行方が全くわからなくなりました。

何からすればいいのか、

警察に捜索願?警察じゃ動いてくれないから探偵?興信所?
子ども手当の振込先変更?

もうなにがなんだか

コメント

てりー

一応失踪届出してみたらどうですか?
探してくれないとは思いますが、何があった時に証拠として残ります。

子供手当の振込先も役所に相談して変えればいいです。

離婚を前提に動くんですよね?
それならなるべく慰謝料や養育費等必ず貰えるように弁護士さんに相談して一筆書いてもらえるように準備しておいて下さい!

• ゆんゆん

ゆんゆん

出してみます…

浮気したことに対しての謝罪をされず逃げる人とはやっていく自信が無いですから離婚前提に動きます。
    はい!ありがとうございます!

• 4月23日
あお

まずは失踪届けですかね。
失踪してから何年たつと、相手がいなくても法的に離婚できたはず。

失踪届け持って、役所に事情話して児童手当の振込先変更したほうがいいと思います。

連絡はつかないのですか?
義両親にもどうしたらいいか聞いてみたほうがいいかもしれません。

• ゆんゆん

ゆんゆん

離婚届は旦那のところだけはもう書いてもらってるのを預かってるんですけど、慰謝料と養育費の話をしてからじゃないと・・・と思って。

連絡つかないです。
    LINE既読つかない、メール、メッセージ、電話全部返事なしで・・・

義両親に相談はしてるんですけど、あんな奴はもう息子じゃないって・・・

• 4月23日