※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
ファッション・コスメ

リピートしている化粧品を教えてください😋オススメポイントも是非!その…

リピートしている化粧品を教えてください😋
オススメポイントも是非!
その他、ボディクリームなど何でも結構です。
新しい発見がしたいだけです(´ー`)

ちなみに私は
・シャネルのマスカラ下地、クリニークのマスカラ→とにかく綺麗に仕上がる
・ADDICTIONのアイライナーペンシル→ぼかしてシャドウの一員にもなるし、乾けば落ちにくい
・ADDICTIONのUVプロテクターファンデーション→面倒なときはこれ1本とパウダー
・ボディショップのPOLYNESIAN MONORI RADIANCE OIL→お風呂上がりのボディマッサージ用に。髪にも使える。ベタつき過ぎなくて香りが良い
・カネボウ ミラノコレクションのパウダー、フェイス用とボディ用→見た目、香り、全部良い
・スックの口紅→ツヤ感とか、質が良い

って感じです🙂

コメント

ぴーちゃんmam

CHANELの下地(カラーコントロール)と
エスティローダーのリキッドファンデはずっとリピしてます💗

CHANELの下地は薄付きでよれにくくカラーコントロールなだけあって肌の色もよくなります!
エスティローダーのリキッドファンデはしっかりカバーしてくれるので好きです☆

• mii31

mii31

エスティローダーのファンデ良いですよね(^^)私はテカリが気になるのでマットでカバー力あるのが良かったです!
    シャネルのカラーコントロール、高そうでこわいけど赤みが気になるのでチェックしてみます🤩

• 4月23日
ると

ディオールのリップ マキシマイザーをリピートしています💋
他のグロスはベタベタして苦手なのですが、これだけは荒れていたのがすぐ治るし、あまりベタベタしないので愛用しています😙✨
口紅と一緒に塗ることもありますが、マキシマイザーだけ塗っても唇が綺麗に見えるのでほぼこれ一本で使ってます🙋‍♀️

• mii31

mii31

色がつかない薄紅色のを私も使ってますが、他のカラーとかでオススメはありますか(°▽°)?

• 4月23日
  • ると

ると

あ、じゃあ同じですね!
    色付きの物は持っていないので、すみません😂😂

• 4月23日

CHANELの下地と、ファンデーション使ってますが、透明感出ます😊!
CHANELの口紅は、発色がいいです💓

• mii31

mii31

シャネル2票目!やっぱり良いんですね(°▽°)
    口紅はいつも何だか、こんなもんかな〜としか感じないので今度店頭行って試してみます✨

• 4月23日
きっきー

ディオールのマキシマイザー
→保湿効果があって、唇がぷっくりするのでリピート中

プリマヴィスタの下地
→毛穴とテカリが気になるタイプなのでいろいろ使った中でこれがよかったため

基礎化粧品はアルビオン
→乳液(乳液先行です)〜クリーム、オイルまでライン使い。肌にあってるので。

シャネルのアイシャドウ
→やっぱりシャネルはキレイ。気分もアガる笑

オーセンティックのオイル
→ヘアスタイリングに使用。ウェット感が続いてべとつかないのがよいです。

以上です😄

• mii31

mii31

やっぱりプリマヴィスタ良いんですね😳アルビオン使ってみようかなって考えてました!オーセンティックは初めて聞いたのでさっそく調べてみます(о´∀`о)ありがとうございます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ジョーマローンのボディクリーム☺と、コロンです👐
イングリッシュペアー&フリージアの香りが好き過ぎてリピートしまくりです☺✨

• mii31

mii31

ジョーマローンは知りませんでした✨サイト見たら使ってみたくなりました(о´∀`о)
    ありがとうございます!

• 4月24日
豆柴

クリニークのマスカラ私も使ってます!すごくいいですよね☺️
美容液・化粧水・乳液はソフィーナ使ってます!美容液の炭酸泡がいい感じに馴染んで、化粧水もつけた瞬間肌に馴染むのでリピートしています!

他にも雑誌の紹介でHABAが気になったので、セットのサンプル注文した中に薬用ホワイトレディがあったのですがこちらもすごく肌馴染みよかったです💓
あとセットの中に高品位スクワランIIがあって使い始めたところですが、オイルなので結構潤ってくれていい感じです♩

口紅は私の中でCHANELが一番使いやすいです。発色がいいし、化粧品独特の匂いもまだマシな気がします🤔

ボディクリームはお手頃にニベアシリーズ使用しています!思いっきり使えるので(笑)
ボディスクラブだったら、やはりザボンが一番スベスベになります✨

• mii31

mii31

基礎化粧品を替えようと思ってたところで。HABAはブランド名くらいしか知らなかったのでチェックしてみます😆化粧品の香りが苦手ではあるんですが、最近リップとか毛穴カバー用の下地で主人に変な匂い!って言われて😵確かに今確認したらシャネルよりルナソルのは臭かったです😅教えてもらったことで注意しなきゃって思えました(о´∀`о)ありがとうございます♪

• 4月25日