※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産前に10000円以内で新品のベビー布団を探しています。通販はせず、アカチャンホンポや西松屋、バースデーで購入したいです。ベビーベッドは使わない予定です。

出産までにベビー布団を買おうと思ってるんですが、予算をできるだけおさえたいと思っています。
中古などは考えてなく、新品のものを買ってあげたいです💕
予算10000円以内でおススメのベビー布団ありますか?💦
ちなみに、ベビーベッドは使わないつもりです。
通販などはしないので、普通に買いにいけるものでお願いします😊

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなどが比較的近いので助かります!

コメント

a☻

西松屋で買いました❣️
9000円台でお安く、敷布団、掛け布団2枚、敷きパッドなどついててお得でしたが、夏生まれの赤ちゃんだったのでカビてしまいました😅

  • はる

    はる

    うちも夏生まれなんですけど、カビてしまいますかね?💦

    • 4月23日
♡

いまはわかりませんがしまむらで5000円くらいで売ってるのを見たことあります!

  • はる

    はる

    しまむら近くにないんです💦

    • 4月23日
つむちゃん

私はしまむらで買いました(*'▽'*)
5000円ぐらいでした(*'▽'*)

  • はる

    はる

    安いですね!
    でも、近くにしまむらないんです.....💦

    • 4月23日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    広告に入っているときに行きましたが、最近はしまむらで見ないのでないのかなと思いますが(´;Д;`)

    • 4月23日
  • はる

    はる

    ないんですね💦
    残念です( ; ; )

    • 4月23日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    全然カビたりとかもないし、値段のわりにしっかりしてるのでいいんですがね(´;Д;`)

    • 4月23日
  • はる

    はる

    アカチャンホンポか西松屋などで見てみます!
    高いですけど(T-T)

    • 4月23日
きゃん☆

西松屋で1万以内でベビーディズニーの10点セットのもの買いました☆
全ての洗濯可能なのでこまめに洗濯したり干したりしてたらカビは生えないですよ😊
夏より、冬のほうが結露でカビかけました😳💦布団あげを怠ったせいで。。笑

  • はる

    はる

    最近西松屋行ったのですが、なかったです💦

    • 4月23日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    今調べたら14000円でした(*_*)すみません…
    7点セットなら1万以内でした☆
    ネット通販でありますよ!

    • 4月23日
ゆき

こんにちは😃
私は、楽天で購入しました✨11点セットで、5,000円内でした😊
マットレスもしっかりしているので、オススメです🍀

  • はる

    はる

    通販しないんです( ; ; )

    • 4月23日
deleted user

バースデイはしまむら発のベビー用品のお店なので、↑で話題になっている5000円ぐらいのお布団があるかもしれませんよ😃

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    探してみます😊

    • 4月23日