※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
妊活

旦那との性生活がうまくいかず、子どもを欲しがっている女性がいます。旦那は性欲がなく、イクことができない状況で悩んでいます。月に1〜2回しかできず、方法を試しても改善されず、心が折れそうだと感じています。

2学年差で2人目が欲しくてずっとレスだったけど、今年に入ってようやく再開しました。
旦那は全然性欲がないので、私がこの辺りにしたいと言えばそれに合わせてしてくれます。
ストレスになるとかプレッシャーになるとかそういう事は一切言わず、仕事で疲れていても約束した日は必ずしてくれます。
ですが、再開して月に1〜2回、今日まで4〜5回はしたと思うのですが旦那が一度もイクことが出来ていません…
本人はさほど気にしていなくて、子どもは欲しいけどそのうち出来ればいいね、くらいであまり深刻に考えてはいません。傷ついたり落ち込んだりしていないのはよかったと思うのですが、このままでは何回チャレンジしても子どもは出来ないんじゃないかと私が落ち込んでしまいます(´;ω;`)
月にする回数が増やせれば旦那がイク確率を上げられるのかな、とも思いますが旦那は2回以上はしてくれません…
シリンジ法やバイアグラ、お酒を飲まないでしてもらうなどまだ試せる方法はいくつかありそうなんですが、もうなんだか心が折れかかってしまって…
頑張ってる皆様と少しでも分かち合えたら…と思って書き込みしてしまいました💦

コメント

mam

協力的に頑張ってくださる旦那さまですね♡
旦那さまは病院検査を受けたりされましたか?
まだなら是非受けていただきたいです。

うちの旦那の場合は仕事疲れやストレスから仲良し回数が減り、悩んでました。
たまにイケないこともあり、こちらもつい躊躇ってしまうこともありました。
私が一通りの検査や卵胞チェックに通院しており、旦那の精液検査もすることになり受けてもらいました。
結果が良好(かなりw)だったこともありプレッシャーなどが吹っ切れたようでした。
私の葉酸サプリを真似させ、旦那にはマカや亜鉛サプリを飲んでもらってます。
月1とかの仲良しが排卵期には週5とか頑張ってくれるようになりました!

…という私もまだ1人目妊活中の身なので偉そうには言えません。
どの家庭にもなんらかの悩みはあると思います。
少しずつでもよい方向に進みますように✨
お互い赤ちゃん来てくれますように🕊
頑張りましょう🙌

• こ こ る

こ こ る

コメントありがとうございます✨
    miii♡さんの旦那様もすごく協力的で優しい方ですね(*´꒳`*)
    うちの旦那がこの間ボソッと「亜鉛とかのサプリ飲もうかな…笑」と笑いながら言っていて半分冗談だったんだろうけど、私は「その方がいいかもね!!!」と食い気味に答えて変な空気になりました。笑
    あと少し頑張ってみて改善されないようだったらまずはサプリから試してみたいと思います💡

お互い頑張りましょう✨

• 4月23日
  • mam

mam

ありがとうございます♡
    私の真似してルイボスティーも飲んでます、旦那😂
    旦那もビタミン等のサプリを元々飲んでたのでもう1粒飲んでみよう〜♡!と増やしてもらいました。
    旦那さまもあまりサプリに抵抗?とかないみたいだし安いものから手軽に始めてみられたらいいと思います🎶

お互い頑張りましょうね¨̮♡⃛
    グッドアンサーもありがとうございます❁

• 4月23日