※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

子どもは元気で遊んでいますが、私は吐き気がひどく、混乱しています。子どもの離乳食を1回パスしても大丈夫でしょうか?夫は19時頃帰宅予定です。

至急で回答希望です。
子ども風邪がうつったのか、先ほどから私が酷い吐き気に襲われております。(1度吐きました)
子どもは熱も下がりご機嫌で元気に遊んでいますが、離乳食を1回パスしても大丈夫でしょうか?(まだ2回食です)夫は早めに帰ると言ってますが、19時頃になります。普段は19時お風呂で、20時には寝かしつけます。
私の体調まで悪くなるのは初めてで、どうしたらよいか混乱しています。。

コメント

やのこて

順調に進んでいるなら1回くらいパスしても大丈夫だと思いますよー(^^)
お大事にしてください!

ママの体調優先で大丈夫ですよ😵
ご飯を欲しがる...ってのがまだそこまで主張されない月齢なので気にしなくて離乳食1回くらい無くてもいいと思います!
私も周りに頼れる人が居ないので、体調崩したらどうしよう...と常々感じています💦
お大事になさって下さいね💊

毎日が分刻み

ムリせず、自分の体調最優先で!
お大事になさってください😌

どらねこ

うちの子は1ヶ月くらいお休みしたことありますが、全く問題なかったですよ!
まだ9ヶ月ですからミルクか母乳がメインで栄養とってますから問題ないですよ!

maaa

一回ぐらいなら大丈夫だし、2回食なら母乳かミルクあげれば大丈夫ですよ✋母乳あげるのもしんどいならミルクでも全然大丈夫だと思います👌

とかげママ

病院に行ったら急性胃腸炎でした…。まだ体調が悪いため、まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。
結局離乳食はお休みしました。
体調不良で不安な中、お忙しいところすぐに回答をいただき救われました。本当にありがとうございましたm(__)m