※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポコ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがベビーカーを嫌がり、一人遊びが苦手で寝返りもまだできないため、外出が難しい状況です。

最近に入りグズグズがすごいです😭ベビーカーが嫌いのようですぐギャン泣き…なかなか友人とランチや外出も出来ず自宅に居ることが多いです。
一緒に遊ぶ時間も無いくらい自宅ではずーっと抱っこしてます。寝返りもまだです。
一人遊びが苦手なようです。

コメント

おはな

私の子供もでした!!
毎日何時間も抱っこして腰痛になって一時期大変でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ベビーカーは諦め抱っこバンドで対応してました!
支援センターに行ってもずっと泣いてました_( :⁍ 」 )_
ですが、6ヶ月半位になると少しずつ泣くことも減り今では、一人遊びしてくれるようになりました!
今はとても辛いと思いますが、気長におポコさんのベビーちゃんのタイミングで減っていくと思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ファイトです!

• おポコ

おポコ

ありがとうございます‼︎
    心が折れそうだったのでコメントがうれしかたです(╹◡╹)一緒にはやくいろんなところにお出掛けしたいので今を頑張ります!

• 4月23日