※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
お仕事

岐阜県瑞穂市の野原電研での在宅ワークに興味があり、子どもがいても大丈夫か不安。情報を教えてほしいです。

岐阜県瑞穂市にある、野原電研の部品組立在宅ワークをしている、またはしたことがある方いらっしゃいますか?
家でできるということで、チャレンジしてみようと思っているのですが、小さな子どもがいても本当にできるんでしょうか。
電話で問い合わせたところ、子連れでも面接オーケーと言われましたが、大丈夫かなー?と不安もあります。
もし、情報があれば、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

野原で知り合いのおばちゃんが働きにいってましたが凄まじく臭くなるみたいです。油臭いみたいです。

野原毎月のように募集かかってますよね!去年くらいから入ってるのみます!(*^^*)
あとはブラック企業と聞きます★監査に入られ停止になったこともあると聞きました★

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ちなみに内職を探していますか?
    私前に大垣で内職貰ってました(*^^*)月頑張って2万ちょいとかですが…(T_T)朝から夜中までとかほぼ毎日やってました!

• 4月23日
  • エイヤ

エイヤ

大垣での内職というのが気になりました!少し教えていただけると嬉しいです!😣

• 4月23日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

東洋産業(有)久徳加工所という会社です!
    マップで出したら出てきますよ!

• 4月23日
  • エイヤ

エイヤ

ありがとうございます!調べてみます!!😊✨

• 4月23日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

またわからないことあればお願いします(*^^*)

• 4月23日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

働くとなるとにおいつきそうですね💦
    一応、在宅ワークなので5分くらいの訪問ですが…
    東洋産業さん、今、募集してないんですー💦

• 4月23日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

もぅ募集されてないんですね(T_T)残念です(T_T)

• 4月23日
ミルキィー

以前、妊娠中にやってました。
部品が沢山あり、工程も多くなかなか進まず……
100単位だったりするので、組み立てると重さもありました。
出産後に、またやろうかと思いましたが、子育てしながらは難しいと感じ止めました(>.<)
あくまでも、個人的な意見ですが…(´ 3`)

• ちょっちょ

ちょっちょ

たしかに…時間なくなって子どもと関われなくなるのは本末転倒ですよねぇ💦
    迷いますー💦

• 4月26日
あちゃ

昔そこで働いていました。
組み付けの内職より検査の内職のほうが単価もいいし私的にはオススメです(^^)検査は今募集してないのかな???
合う合わないがあるので一概には言えないですが...笑
わたしは組み付けの内職手伝ったりしましたが向いてなくて(気が短くて 笑)もうやらないってなりました(´・_・`)

• ちょっちょ

ちょっちょ

検査は募集してないみたいです💦組立としか書かれていないです。残念ですー
    ありがとうございます。

• 4月26日
ママリ

妊娠中、最近までやってました^ ^
納品に行くと、小さいお子さん連れてきてる方結構みえたので、小さなお子さんがいてもできなくはないかな〜と思いました^ ^
ですが小さい部品もあるので、口に入れたりする歳の子がいると危ないのかな〜とも思います(;o;)

• ちょっちょ

ちょっちょ

たしかにっ
    それは危ないですね💦
    ノルマとかあったりすると、日によって出来るない時もあるので大変そうではありますね💦
    ありがとうございます

• 4月26日