※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐が暑いので、通気性の良い夏用の抱っこ紐を探しています。首すわり前も使えるメーカーと商品名を教えてください。

こんにちは😆今アップリカの抱っこ紐を使っているのですがメッシュタイプではなく暑いので、夏用にもう一つ買おうと思ってます!!
そこで、通気性があって夏はこれがおススメだよーって言うメーカーの抱っこ紐があれば教えて欲しいです😭(首すわり前も使える物で😭🌟)
どこのメーカーの何という商品名かまでも出来たら知りたいです🙇‍♀️😭

厚かましいですが宜しくお願いします🙇‍♀️🌟

コメント

Mちゃん★

私は保冷剤でしのごうとしています😊
夏用のメッシュも風通るのかな?と思い保冷剤などはさんんでるほうが涼しそうかなと思いまして😊

質問してる内容とは違い、迷惑でしたらすみません😅

🍓

エルゴアダプトクールエアがインサート無しで使えるので首すわり前でも使えます^_^
メッシュなので通気性良いですよ〜!
色はグレー、カーキ、ネイビー、ブラックがあります^_^

バルタン星人

エルゴのメッシュ素材の前向き抱っこが出来るやつオススメです!