※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントについてなのですが1週間後に渡そうと思っていて…

旦那の誕生日プレゼントについてなのですが1週間後に渡そうと思っていてずっと迷っているのですが
半袖と薄手の長袖ロンTどっちの方がいいと思いますか??
あっという間に夏になって半袖になると思うのですが
今だったらまだ薄手の長袖なら着れるかな~とか
旦那は買ったらすぐ着たい人なのでまだ少し半袖は寒いかな~とか
半袖は夏になればもっとたくさん出るのでその時でもいいかも。と考え出したらなかなかまとまりがつかず買えていません。
みなさんならどうしますか?😂

コメント

まろん

最近暑いので、私なら半袖にします(*^^*)
旦那はすでに半袖です!!笑
喜んでくれると良いですね🎶

  • R

    R

    私の旦那も昨日から半袖でした(笑)
    ありがとうございました☺️

    • 4月23日
hana

半袖でも上からパーカーやシャツなど羽織れば肌寒い日も着られると思うので私なら半袖にします(´ω`)!

  • R

    R

    ありがとうございました☺️
    皆様の意見を採用して半袖にしたいと思います😳

    • 4月23日
ゆき

自分だったら、持ってるのが少ない方にすると思います😂

deleted user

肌寒い日は上からパーカーとか着たらいいと思うので、私なら長く着られる半袖買います🎵

(´・ω・`)

半袖ですかねー☻♩
うちの旦那は半袖着始めました(笑)

  • R

    R

    うちも昨日から半袖でした(笑)

    • 4月23日
R

ほかにもその意見がありましたのでそうします😌
ありがとうございました!!!