※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重まぶた手術後5日目。腫れが引かず、パンパンでまだ半目状態。光が入らず目つきが悪く、幅も希望と異なる。ダウンタイムが心配で、本当に希望通りになるか不安。

二重埋没5日目です
腫れがぜんぜん引かず、パンパンでまだ半目状態です
突っ張り感もあります
目に光が入らず目つきが悪く見えます
SNS等で症例を見ると3日ほどで綺麗になっている方ばかりでびっくりします
幅は末広で希望したのに腫れすぎて幅広並行になってます
ちょっとダウンタイム鬱みたいになりかけてるかもしれませんが、心配すぎます…
本当に希望通りの二重になるんでしょうか…

コメント

ここ

人によって腫れは違うので何日かすれば綺麗になりますよ✨

私も最初はボコボコすぎてやばかったんですけど日に日に良くなっていきました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私の場合腫れが酷いほうだったのかもしれないですね😢
    ボコボコとはどのような状態だったのでしょうか…?💦

• 4月26日
  • ここ

ここ

少し冷やした方がマシになるかな?とは思います!
    目が開かなかったです💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の3日ほどは冷やしました!
    そうだったんですね💦5日も半目なのはどうなの?って思いますがやっぱり気長に待つしかないのですかね😢

• 4月26日
  • ここ

ここ

抜糸するまでは腫れるかもですね💦
    もうすぐですし待つしかないです!😳

• 4月26日
n

1年前に埋没した時左目は1週間で比較的腫れが引きましたが右目は半年かかりましたよ!(ずっと腫れてる訳ではなくて目力!って感じの目になってました)
1年以上経った今希望の幅に落ち着いてますが元のの奥二重の線がガッツリ出てます😂
修正のカウセ行きましたが掛け直しても落ち着いたらまた元の線が出るとのことでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右でも引くのにそんなに差があったんですね💦
    なるほど…元々の二重線が最強って感じなんですね😂調整が難しいですね💦
    今日で8日目なのですが、まだまだ幅広くて😭幅って狭まりますよね??💦

• 4月29日
  • n

n

元の二重線でない様にするには幅広げるか切開になるっぽくて😇
    8日目ならこれから全然狭くなりますよ!!
    1ヶ月-2ヶ月もすると希望の幅くらいで落ち着くかなと思います🙆‍♀️
    私の場合腫れが大きかった右目は3ヶ月で馴染みました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭最終手段は切開になっちゃうんですね😢
    本当ですか😭まだ目も完全に開かず、SNSで他の症例とかを見ているとみんなそろそろ綺麗になってきていて病んでます。
    いわゆるダウンタイム鬱ですよね…
    何ヶ月単位で変わるんですよね😭しばらく不安ですが待ってみるしかないですね🥲

• 4月30日
  • n

n

snsの症例はいいやつ載せられてますよ😂
    私もモニターで行きましたけど腫れが大きく出たので症例写真として使われる事なかったですし😂
    DT鬱なりますが綺麗になると思うので頑張りましょ!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!😳だから載ってる方はみんな腫れとかあんまりないんですね😭
    ありがとうございます😭しばらくメイクで誤魔化しつつ経過を待ってみます!

• 5月1日