※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

出産が早くしたいけど、子宮口はまだ2センチしか開いていない。風邪でしんどいため、明日の検診に来てほしいと言われた。早く産むことを希望しても、聞いてもらえるか不安。

予定日から2日超過です💦
焦ってます(´・д・)まもなくゴールデンウィーク入るし出来れば早めに産んでみんな帰ってくる頃には見せてあげたいのと、足の付け根が痛かったりとにかくからだがしんどくて早く出産したいです😭💦
子宮口は2センチ開いていて柔らかくなってきているとの事でしたが希望として早く出産したいと言っても聞いてもらえるものではないんでしょうか(ノω;`)
先程診察はしてもらったのですが、風邪の方でしんどいととられてしまい風邪薬処方され明日の妊婦健診は検診で来てくださいとの事でした💦

コメント

さり

赤ちゃんは生まれる日を選んで
産まれてくるらしいので
そんなこと言わずにのんびり
待ちましょっ☺️
きっと優柔不断なのかお腹の中が
居心地がいいのかも😊
あたしは3週間と4日待たされましたw

  • なぁ

    なぁ

    待つのは待つしかないのでいいんですが、先生から今後どういう風に進んでいくのか説明もないので不安になってました💦

    • 4月23日
  • さり

    さり

    そーなんですね😅
    あたしの行ってた産科は説明をしっかりしてくれてたので…初産って予定日が近づくにつれて赤ちゃんに会える楽しみよりもどーすればいいの?これでいいの?大丈夫なの?って不安だらけですよね😵

    • 4月23日
deleted user

私は妊娠中お腹に向かって、この日なら出てきていいよ~この日はパパいないからなるべくやめてね~って話しかけてました!

結果とてもいいタイミングで生まれてきてくれました😆