※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

1歳の子供向けの長く使える安いチャイルドシートを探しています。1万円以下でも問題は?おススメメーカーを教えてください。

実家に帰省する際、チャイルドシートを購入検討しています。今月1歳になりました。レンタルでなく購入検討ですが年に1.2回程しか乗らないと思い、6歳までが、それ以上使えるチャイルドシートの安いところを探しています。1万以下のものもありますが安すぎるとどんな問題がありますか?だいたい1万くらいで買えたらいいなーと思ってます。おススメメーカー教えてください。

コメント

aym

うちも旦那の実家に行くときに基本車移動ですが、年に数回しか行かないのでチャイルドシート安いの買いたいなあと探して、ネットで購入しました!使い慣れるまであたふたしましたが、特に問題もなく使えました😄ご参考まで。

• みさ

みさ

ありがとうございます。、参考になります。ちなみに何才までつかえますか?赤ちゃん座りたがらなかったり、ぐずったりなど、しますか?

• 4月23日
  • aym

aym

4歳までのようです!けど1万くらいでした😄
    うちの子はこれが初めてのチャイルドシートだったのですが、無表情で乗っていて、特に愚図ることもなく、お外を一生懸命見てると思ったらそのうち寝てました😆寝れるんだからこれでよかったね!と旦那と言ってます☺️

• 4月23日
  • みさ

みさ

どうもありがとうございます。おかげさまでチャイルドシート購入できました!

• 4月30日