※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
サプリ・健康

6歳の娘の足が臭いです。臭い対策で良い方法はありますか?下の子は臭くないです。

6歳の娘の足が臭いです!体質なんでしょうか?

下の子は臭くないです。足用の石鹸やデオドラントで対策してますが、何もしないとほんとに臭いがキツイ。臭い対策で良かったものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴が臭うのでは!?
そのせいで足に移ってることはないですか??

• まち

まち

靴ではなく本当に足なんです。冬場は気にならないですが、やっぱり汗をかく季節になると臭います。靴は臭わない日でも毎日消臭して、頻繁に洗ってます。

• 4月26日
cana

体質なんですかね?
うちは両親臭いのに、息子全然臭くないので、不思議に思っています。

グランズレメディほんとにおすすめですよ。大人が使ってますが、子どもにも使えるよう優しい成分だそうです。

粉を1週間毎日入れて、靴底に馴染ませると、3週間くらい効き目が続くってやつなんですけど、
イメージは片栗粉みたいな粉を毎日靴に入れて隅々に広げるので、黒い靴下とかだと脱いだ時、白がついてかなり目立ちます。

替えがききにくいおじさんの仕事用安全靴にも効果抜群なので。

• まち

まち

その粉聞いたことあります!

靴を脱いだときの足の臭いも気にならないですか?

• 4月27日
  • cana

cana

足も靴もくさくなくなるんですよー!
    でも、3週間はもたないです。2週間いけるかな?くらいです。一度に使う量も少量なので、けっこう粉自体はコスパいいですよー

• 4月27日
  • まち

まち

そうなんですね!検討してみます。ありがとうございます。

• 4月27日