※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k様←
ココロ・悩み

彼が浮気をやめてくれるか不安です。

はじめまして。
妊娠三ヶ月です(¨̮)

それで、質問なんですけど…

彼と付き合ったのが今年の4月で、

付き合って1日目から二股されたり
浮気されたりして、
それに気づかないまま5月に妊娠して、
流産っていう残念な形になってしまいました。

彼とはほんとに皆が羨むくらい
ラブラブでした。まさか浮気されてる
って思いませんでした。

それで、彼の携帯をみたら、
元カノとかに会いたいって
lineしたり、他の女の子に
ちゅーしよ!など、
次いつ会える?など、
電話しよ!など、
俺の彼女が帰って来た時に
ブロックすれば問題ないよ!
など言っていて、
しかも彼はずっとニートでしたし、
私のお金で、女の子に会いに行ったり
していました。

それを知ったのわ三ヶ月記念日の時で、
土下座して謝られて、
昔からそういう悪い癖があることを
彼の友達からもその時言われて、
頭が真っ白になりました。

流産手術中も、
その後も女の子と会ってたので、
土下座されても許せませんでした。


あれから約4ヶ月…
今じゃ、一切浮気してません。
仕事も毎日行ってて、
今の赤ちゃんのために若いのに
頑張ってくれてます。


もう浮気しないでしょうか?
産んだ後とかも不安で仕方ないです。


アドバイスお願いします。

コメント

ゆりな

厳しいことを言うようですが
浮気って治りませんよ?
そういう男達って
今までに治った奴を
見たことがないです。
とゆうか、流産手術中も
あなたのお金を使って
他の女と浮気をしてた
男とまだ付き合ってるのが
凄いです(´°Δ°`)
普通あなたのことが
大切だったらそんなこと
しませんよね???
仕事も毎日行ってて
赤ちゃんのために頑張る←これ当たり前のことです。

よく考えたほうがいいですよ。

arc

許さないけれど、別れはしなかったのですね。
彼がよっぽど反省して、あなたのことを大切にしようと思ったのかもしれませんが、わたしなら一度浮気した人は繰り返すと思っているので信用出来ないですね。
ずっと不安な気持ちでいるのもイヤですし。
まだお若いのでしたら尚更、友達は遊んでいるのに自分は家族を養わなければいけないって大変だと思います。

一緒にいると決めたのなら、過去のことは考えず、彼を信じないとあなたが辛くなるだけですよ。

まるお。

失礼ですが、結婚は決まっているんですか?

  • まるお。

    まるお。

    そうゆう予定があっての今の妊娠なら、彼も責任を持ってるのでは?

    • 10月22日
とくめい

「もう浮気しないでしょうか?」←誰にもわかりません。
でもすぐ治るとは思いません…
上の方も言ってますが、毎日仕事行って赤ちゃんのために頑張るのは当たり前のことですよ!それが普通なのです。
きついこと言いますが、付き合いも浅いようだし、そういった不安もあるのになぜ2回目の妊娠を急いだのかが理解できません(´・ω・`)

ぴーちゃん

浮気って治らないと思います😓
本気で治すなら心療内科ですね。
浮気は幼少期の母親の愛情不足が原因にほとんどあり、心の病とされてます。

clover(*´∀`)

そこまで短期間で沢山の人と浮気する人は直りませんよ😣

浮気しても私の所に帰ってきてくれたらと思うぐらいの覚悟で居ないとダメですね💦

黄緑子

残念ですが、すると思います。
余程の覚悟が必要ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
浮気されても、負けない!と。
治らないと思った方がいいです。
私なら、最初の発覚時点で幸せになれないと思えてしまいます(><)

るりママ

浮気は一生なおりませんよ。
特に産後は気持ちが冷めやすい時期なので(>_<)
また傷つくことになりますよ。
その彼とは別れたほうが貴方やお腹の子供の為ですね。

げんちゃんママ

初めまして!

とても大変だったんですね!

私も今中絶や、離婚を何度も考えて出産しましたが、旦那さんに対する悩みはずっと変わらないです。



旦那さん?はきちんと浮気ぐせがあると正直に言ってくれましたよね?自分でもなおしたいんじゃないでしょうか??
これからもまたいろんな悩みが出てくると思いますが、旦那さんを今は信じて頑張ってください!

ゅぅちゃ

実際浮気した人はまた浮気する可能性が高いと思います。
K様に浮気がばれて本当に反省をしたのならこの先浮気しないと思いますが信用するにはすごく時間はかかると思いますしずっと不安になると思います。
私も妊娠中に浮気をされて離婚までなりかけましたがもう二度としないと約束をし今に至ります。
今のところ私の旦那も当たり前かもしれませんが子どもと私の為に仕事を前以上に頑張ってくれてます。信用もさせてくれるよう努力はしてくれてます。
まだまだ信用なんかできないしいつかまた浮気するんぢゃないかと心の中で思ってますが、許した以上旦那と前向きに頑張って行くしかないかなと私は思います(^^)

Momo(*॑꒳॑*)

わたしも彼氏に浮気されたことが
あります。
それでもいまは浮気していないと
信じています。
実際はわかりませんが、、

また浮気するかどうかは
誰にもわかりませんが
あなたが彼氏さんのことを
好きなら今の彼氏さんを
信じたらいいと思います。

浮気してまたする人もいれば
相手の大切さに気づいてから
心から反省してやめる人も
少ないとは思いますが
絶対にいると思います。

最終的に決めるのは
あなたですが✩

まりぽん❤︎

はじめまして(^ω^)
うーん、浮気は直らないと思います。
実体験もそうですが、周りの友人もみんなそうだったので。。。