※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家事・料理

朝ごはんのレパートリーを増やしたいのですが、簡単に作れるメニューあ…

朝ごはんのレパートリーを増やしたいのですが、簡単に作れるメニューありませんか😳?

スムージーは毎日作っているのですが、あとは毎日同じようなものばかりで😂

・卵かけごはん、たまに納豆も
・お茶漬け
・ハムエッグトースト
・釜玉うどん

などです?

子どもはまだ食べられないので大人のみです!
朝にすぐパパっとできるものがいいです🙏

コメント

まー

フレンチトーストはどうですか?
卵牛乳液に浸した食パンをバターで焼くだけですよ!
砂糖でもメープルシロップでも美味しいです♡

• てんてん

てんてん

ご回答ありがとうございます✨
    いいですね!フレンチトースト大好きです❤
    夜のうちに仕込んでおけば朝焼くだけですしね😋

• 4月23日
みよママ

食パンにトマトとチーズとハムのせてトーストするとピザ風で美味しいです🎵
あとこのチューブ使ったりもします(⁎˃ᴗ˂⁎)

ポテトサラダ作る時に多めにしておいて翌朝、ロールパンに切れ目入れてウインナーと一緒に挟んだりも美味しいですよ♡♡

同じ感じで唐揚げとかコロッケした日も多めにしておいて翌朝、千切りキャベツと一緒に挟んだりします(⁎˃ᴗ˂⁎)

• てんてん

てんてん

ご回答ありがとうございます✨
    なるけど!夜ごはん+パン、ありですね😳✨
    ピザ風はトマトで野菜もとれるし、ガーリックトーストのチューブも美味しそうです!今日探してみます😍

• 4月23日
ちょっぷ

私は朝は基本食べないんですが、旦那が朝食べる人なので…毎日悩まされてます( ๑´•ω•)笑
なので私もできるだけ簡単な朝ご飯のレパートリー増やしたいです〜😳
ちなみに、今私がハマって週3で作ってる簡単料理は、卵と豆苗を混ぜたものに塩コショウか、だし醤油で味付けしたものです😳
スクランブルエッグみたいな感じでパンとかご飯に乗せて食べてます😳
もう後はめんどっちいのでパンのときはバターだけ塗って、ヨーグルトとバナナ。たまにジャムとかで味変してあげてご飯の時は焼き鮭と納豆か前日の夜の残りです🙄
あとはこぶしサイズのいももちが旦那は好きなので作り置きして揚げ焼きしてあげてます