※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
お出かけ

GWに新幹線で旅行行く方いますか?今はしかが流行ってますけど、キャンセ…

GWに新幹線で旅行行く方いますか?今はしかが流行ってますけど、キャンセルしないで行きますか?

コメント

mamari

行きます💦
1歳になってないので、MRの予防接種もまだです😅

• パナップ

パナップ

ほんとですか!仲間がいてよかったです😂
    かなり迷いましたが、、
    せっかくなんでうちも行こうと思います!

• 4月23日
ナツ花

私だったらいきます(^ー^)

もしそれでキャンセルするなら、家から出られないってことになるかと…💦

もちろん、体調不良とかあれば諦めますがそうでないなら行きます(*´▽`*)

moe

旅行というよりも帰省ですが、新幹線で帰ります。

年に数回しか会えない両家の家族に娘も会わせたいので😃
ちょうど、帰省中に1歳を迎えるのでお店でお祝いも予定してます!

• パナップ

パナップ

私も帰省なんです!
    はしか怖いですけど考えたらキリがないなと思って、、

• 4月23日
  • moe

moe

そうなんですね!
    うちも、 まだ1歳になってないので、
    予防接種の予約はしてるけど受けてないので心配はありますが、帰省しなくてもかかるときはかかるしと思って。

それよりも、なかなか会えない家族に会わしてあげるの優先です😃

• 4月23日
kayopom

マスクしたりマスクもまめに変えたりアルコール(エタノールが一番みたいですが)ウェットティッシュやら消毒剤を持参してマメに手などを吹いて予防すると、なにもしないよりいいと病院で言われました😂
免疫を鍛えるのも大事みたいで
ヤクルト毎日飲んでます