※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki2626
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出て心配。前回の経験もあり、化学流産の可能性はあるか不安。高温期10日目で濃さが心配。

3人目妊活中です。
高温期10日目でいつもと体調が違った為、フライング検査をし、薄いですが陽性が出ました。次の日(今日)にもした結果が、前日とあまり変わらない濃さだったんですが、妊娠が継続されていると濃くなっていくと聞くので心配です。この薄さだと、化学流産の可能性もありますか…?前回9wで稽留流産もしているので、少し不安で投稿させてもらいました。もちろん、フライングの為正確な判定が出ないもわかっています💦

コメント

◟̆◞̆

1日ではさほど変わらないみたいですよ!たしか2日間隔がいいと聞きました!

• kiki2626

kiki2626

そうなんですか!!😲そんな知識なかったです…💦でも、希望が持てました!2日ほど空けて再度検査してみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

線が見えてしまうと余計毎日のように検査したくなりますよね😭勿体無いので我慢我慢ですね😂元気な赤ちゃん産まれますように☺️🙏🏻

• 4月23日
H@L◡̈♡

一日ではホルモン増えないみたいなので、2、3日あけて変化みてみてください(*´꒳`*)💡✨

• kiki2626

kiki2626

ホルモンの関係なのですね!!毎日濃くなっていくもんだと思ってました😫💦ありがとうございました!2、3日空けてまた検査してみようと思います!!

• 4月23日