※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

高温期11日目で検査薬をした結果、陽性が出て不安です。化学流産の可能性は高温期何日目までか知りたいです。GWでの仕事も心配です。

高温期11日目です!!
いつも以上にPMSがひどく、
気になったのでフライングですが検査薬しました‼︎

今まで真っ白しか見た事ないのですが、
これは期待してもよさそうですか(´・・`)?

生理周期が短く、24〜25日です。

4/12、13あたりが排卵と病院で言われました。
9日、11日、12日とタイミング。
生理予定日は4/25あたりです。

なので、本日生理予定日の2〜3時前になります。

高温期11日目、うっすら陽性で
その後、化学流産の可能性は高温期何日目くらいまでですか😣💦??

GWで仕事がハードになるので
妊娠継続できるか不安です💦💦

コメント

あん

生理予定日前ならうっすらで当然だと思います!
化学流産の可能性は胎嚢確認できるまでじゃないですかね??
生理予定日1週間後にまた試して判定線が濃くなっていれば化学流産の可能性はだいぶ低くなりますし、そしたら妊娠5wなので病院でも胎嚢確認のみなら出来ると思います😊

  • かおり

    かおり

    まだまだ喜べないという事ですねー💦
    継続してくる事を祈ります✨
    ありがとうございます😌🌿

    • 4月23日
ami

どのくらいで胎嚢確認できましたか??

  • かおり

    かおり

    検査薬で陽性が出て、
    ホルモン検査の結果も気になり、
    すぐに受診しましたが、4週とかだったので確認できず…

    GW明けに再度受診して、
    5w5dで胎嚢と胎芽の確認ができましたよ😊✨

    現在、9週に入りました🤰

    • 6月4日
  • ami

    ami

    おめでとうございます!
    いま4wなのですがいつ病院行こうか迷ってます…

    • 6月4日
  • かおり

    かおり

    4wだとまだ胎嚢の確認は難しいと思います💦
    お金もかかるので5週後半以降でいいかと🎶

    ちなみに、私は先走って4週で病院に行って、何も確認できずだったので、

    5週後半に行って、
    2週間後の7週後半に行って、
    次また9週後半に行って、
    そこで成長に問題なければ母子手帳もらいに行って、更にまた2週間後に妊婦健診があるので、、、

    病院に行く回数が多くなってしまいました😅

    7週後半くらいだと心拍の確認もできる可能性が高いのでそれまで病院に行かない方もいらっしゃいますよ😊

    • 6月4日