※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
家族・旦那

愚痴らせて下さい…うちの旦那はかなりの亭主関白です。私は妊娠してから…

愚痴らせて下さい…
うちの旦那はかなりの亭主関白です。私は妊娠してから仕事を辞め今は専業主婦です。仕事を辞めてから、旦那は俺の方が仕事をしてきてしんどい。俺が働いてきたお金だ。など、俺が俺が俺が。の連発で疲れてきました😭お小遣い制だったのに、俺が働いてきたお金なんだから俺が使い道を決めるなど。パチンコにも頻繁に行くようになりました。旦那は自営業である程度は収入がある人です。もちろん、旦那のおかげで生活できているし感謝もしてます。けれど、俺が俺が。が強すぎて精神的に疲れます(T_T)

コメント

みー♡

旦那のおかげで生活できている、というのはおかしいなと思いました。

じゃあ妻がいなくなっても生活できるの?家事や今後の育児は誰が主にやると思ってるの?
って感じです。
お金を稼ぐ人だけが生活支えてるとは思いません。
お子さんが産まれる前に、この考え方をなんとか変えてもらいたいですね💦一緒にいるだけでストレス溜まりそうですね。。。

• こじ。

こじ。

私もお金を稼ぐ人だけが支えてるとは思いませんね😭それをいうと、じゃあ生活費別々でいいねと言われます(T_T)本当に考え方が変わってくれればいいのですが…😩💦

• 4月23日
PEACH

うちの夫も自営で、俺が俺がの人です。イライラしすぎて言い返しても、俺が俺がになるので、もう今では、また始まったーと思いながら放置です。
ものすごく疲れますよね…

そうだねーいつもありがとう😊と言ってやれば満足だから!と義母には言われましたが、イライラし過ぎて中々出来ませんw

女優になりきって頑張ろうと思いますw
みーこさんのイライラが少しでも緩和するよう、願ってます!

• こじ。

こじ。

分かります😂うちも、また始まったと思って最近はスルーするようにしてます(笑)いちいち構って口出ししてたら喧嘩になるので…😅

お互い女優になって乗り越えましょー😩💦

• 4月23日