※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
その他の疑問

お話長くなります😂新居を建てるのに担当してくださってる設計士さんと、…

お話長くなります😂新居を建てるのに担当してくださってる設計士さんと、普段仕事の日は電話に出れないので、何かあった時はショートメールで旦那とやりとりしているのですが、ちょっとややこしい事があったのでショートメールを送ってありました。設計士さんから全然返事がなく打ち合わせの日になってしまい、旦那が今日届いていたか確認してみる。といい会った時に確認してみると、届いていない。と言われました。私は届いていない。と言われるのが分かっていたので最初の挨拶から、いつもと様子が違う同様しているよーに見えたり、メールの話を出した時も慌てているように見えました(笑)しかも今日はコーヒーを倒したり、あきらかに同様してたように思うんですが、、ショートメールって届かないことありますか??😂疑いだしたらキリが無いですが、どうして嘘をつくのだろうと思ってしまって、信頼関係ができていたと思ってたのですが残念に思いました。

コメント

♡mama♥

今まで届いていたなら届いていると思います😅💦💦

届いていたのに気付くのが遅くなってしまい知らないふりしたんでしょうか…あとで返事しようと思っていて忘れちゃったか…
動揺していたなら怪しいですね💦

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

やっぱり届いていますよねー?!😑
    でも遅くなったとしたら、遅くなってすみません。っと一言つけて送ってくれれば何も思わないのに。と思いません?信頼してた人だったのでショックです(笑)旦那は信じてますが、、笑

• 4月23日
るる

旦那さんのメールが送信されているのは確認してありますかー??

ショートメール✉️は文字制限などがあって私は送っていたつもりだったのですが、送信がされてなくて後で気づいたパターンでした😂
旦那さんは違いますよね?😮

ちゃんと送信出来ていたらなぜ担当の方は届いてないとかわかる嘘をなんでついたのでしょうか😂笑

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

何もエラーなどのマークもないので送信されていると思います。

そうなんですよ。それが謎なんです。旦那が送った内容が面倒くさいと思ったのかなと思って。。

• 4月23日