※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝るときの服装について、23度の室温では長袖ロンパース+長ズボン+タオルケットorスリーパーは寒いでしょうか?半袖肌着+長袖長ズボンのパジャマ+タオルケットorスリーパーの方がいいですか?初めての育児で迷っています。

皆さんは寝る時はどのような格好寝ていますか?

室温が23度くらいの時、長袖ロンパース一枚+長ズボン+タオルケットorスリーパーだと寒いですかね?
やはり半袖肌着+長袖長ズボンのパジャマ+タオルケットorスリーパーのがいいのですか?

初めての育児でわからないので教えてください💦

コメント

ひなたん

汗を吸収するので肌着は着せてます!
薄手の長袖長ズボンのパジャマに毛布みたいなひざかけみたいなのかけてます。けぬぎますが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あ、一応肌着タイプ?の長袖ロンパースです💦
    その場合でもやはり二枚着せた方がいいですよね(/ _ ; )

• 4月23日
  • ひなたん

ひなたん

んーどうでしょう🤔服の厚みにもよりますが、うちだと半袖肌着、ロンTくらいの厚さのロンパース、ズボン(ロンパースもズボンも綿100)ってかんじです!
    ってか長袖長ズボンじゃなくて長袖ロンパースとズボンですね😳間違えました😅

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!
    セパレートも着てるのでどっちでも大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

• 4月23日