※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

男ってとっさの時に本当役立たずだわ(;゚∀゚)娘が昨日からお熱なんですが…

男ってとっさの時に本当役立たずだわ(;゚∀゚)

娘が昨日からお熱なんですが急にお腹が痛いと言い出したので今、夜間救急に来たんですが同居しているので義母に何があるかわからないから声かけといてと言ったら「なんで?」と…
お前1人じゃ下の子見られないでしょーよ!

コメント

eluu

1人でみれるって自信が
そうとうあるんだね!
こっちは貴方が1人で子供みる
ってなると心配すぎて
生きた心地がしないよ
って笑顔で言います🤣😂

• ととこ。

ととこ。

帰宅したら下の子寝てたので大丈夫でしたが次回はないといいけどあったらそれ言ってみます(笑)
    娘は娘で熱下がってるしお腹も痛くなくなってるしで…何事もなくて良かったけどなんかママ貧乏くじ感半端ないです(;゚∀゚)

• 4月23日
ぱぽ

息子が急遽転院(救急車で搬送)になるのが決まり、その旨説明を受けた直後の第一声が『ママが救急車一緒に乗って、俺は、車?どうしよう、道わかるかな?』でした。
いや、あの車ナビついてますし。心配するとこ本当にそこで合ってます?ってめっちゃ旦那への気持ち冷めました(笑)

• ととこ。

ととこ。

うちの主人もそんなタイプです(笑)

旦那さんもパニックだったでしょうがそこは男らしくサッサと行動して欲しいですよね(;゚∀゚)

• 4月23日
  • ぱぽ

ぱぽ

いざという時は私が全て仕切らねば、頼れるのは自分だ!と悟りました(笑)

私の身に何かあったら子どもどうするんだ~旦那よ!

• 4月23日