※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

下の子が0ヵ月で幼稚園行事に参加できず、旦那が行くけど不安。皆さんはどうしますか?

皆さんは何ヵ月から赤ちゃんと外に出ましたか?
今月の27日に上の子の幼稚園で行事があるんですが下の子がまだ0ヵ月なので行事に参加できないんですが、旦那がたまたま仕事が休みで行くみたいなんですが、やっぱり母親として参加したいと思うんですが、皆さんならどうしますか?
旦那だけじゃちょっと不安で要領得ないので参加したいんですが…。

コメント

ぴぃちゃん

うちはどうしてもって時にでてます!
生後23にちです!

  • むぅ

    むぅ

    旦那に任せるべきですかね?

    • 4月22日
みいしゃ

1カ月検診でドクターのオーケー出てからほぼ毎日外出してます😊でも最近はしかが流行っていると聞いたので人混みへはまだ連れて行ってないです。予防接種もまだですし近所をぶらぶらするだけです。

  • むぅ

    むぅ

    確かにはしかが流行ってますからね!
    旦那に任せるしかないんですかね?

    • 4月22日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    その方が安心かもしれませんね。参加したい気持ちすごくわかりますが、インフルの季節は過ぎても幼稚園だと何かしらかかってる子いますし😰

    • 4月22日
pipipipipi

1ヶ月以降にしてました💦
今は麻疹も流行ってますし、ちょっと恐いですね😅
どうしても行くなら、義父母・実父母に預けて行きますかね🙌🏻

  • むぅ

    むぅ

    1ヶ月以降じゃないと外には出れないんですね!

    • 4月22日