※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

切迫の検診が木曜日にあるので、おりものシートが蒸れて痒みがあります。おりもの変化はないので、一緒に診てもらった方がいいでしょう。

おりものシートが蒸れたからか、昨日から痒みがあります😖
おりもの変化はありません。
切迫の検診が木曜日にあるので合わせて見てもらった方がいいですよね🤔

コメント

りなぷー

1人目妊娠中、カンジダで痒くなりました!
薬ですぐによくなったので診てもらったほうがいいです!!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😶
    痛痒い感じです😖一緒に見てもらいます

• 4月22日
くろきなこ

見てもらった方がいいです!
なにか病気になってたら大変なので早めに治療しないと今からの時期蒸れて悪化しちゃいますよ😭💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😶
    切迫早産で安静中のため毎日はシャワーできてなくて。。😭見てもらいます!

• 4月22日
  • くろきなこ

くろきなこ

わたし酷い時は誰もいないのを見計らってノーパンで股を乾かす!みたいな感じで過ごしてました😂!だいぶ痒みラクになります!
    変態的ですがオススメします😁💦

• 4月22日
  • ヌーピー

ヌーピー

ノーパンで股乾かす!😂笑ってしまいました😂
    実家にいて、誰かいる状態なので確実に1人でいる時を見計らって。。😀

• 4月22日
まんまる*

私も1人目の時に、おりものシートで痒みが出たので、検診で見てもらいました。
おりものシートでかぶれたようで、これからは使わない方がいいと言われました。使わないでいると痒みもなくなりましたよ*

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😶
    おりものシート使わない方がいい場合もあるんですね🤔
    おりもので下着が汚れるのが嫌でつけてましたがおりものの量もそこまでじゃないので外してみます。

• 4月22日