※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ココロ・悩み

妊娠初期に感情の起伏が激しいことはよくあります。同じような経験をした方はいますか?

妊娠初期って、変なところで怒ったり悲しくなったりしますか?私がただそうゆう人なのかもしれませんが、最近とても多いです。そうなってた方などいませんか?

コメント

サン

なりました!!そんな方多いみたいですよー😢

初期はかなりイライラしてました😂

さんちょ

私もかなり情緒不安定になりました💦

☆

私は悲しくなることは少なかったですが、常にイライラしてました!
もう何につけてもイライラ!!!って感じでしたよ

tobe

かーなーーりー情緒不安定になりました。思い出しただけで辛いです😭

すいか

訳もなく泣いてました😭
今もまだ涙もろいですf(^^;

てん

急激なホルモンバランスの変化で情緒不安定になる方多いって聞きます😑
私もこどもを授かれたことはすごく嬉しかったのですが流産してしまわないかとかつわりが辛いとか出産や育児を想像しての漠然とした不安とか…いろんな気持ちがゴチャゴチャしてイライラしたり悲しくなったりしてました😣

• ひ

ホルモンってすごく関係するんですね!イライラなんでしてるかわかんないけどしてるし、イライラしない方法があったらいいですよね(TT)

• 4月23日
レモン

私もなりました
姑の前で実家を殴ってしまいました!w
話をして実母には理解して『うん』と味方になって欲しかったですが
結果凄く腹が立ってビンタしたらスッキリしちゃいました!😅

ごまらむ

なりましたよー
毎日泣いて怒ってこの世界で一番不幸な私!って感じでした(笑)

ホルモンの変化でそうなるみたいですが、今回はイライラが半端ないです❗

はるえ

なんか、なりました。
服が変わり、腹痛が続いたりしまして。・゜・(ノД`)・゜・。