※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルマキアート
ファッション・コスメ

ここ2年くらい肌の調子が悪くて、10代ではなかった吹き出物が最近よくで…

ここ2年くらい肌の調子が悪くて、10代ではなかった吹き出物が最近よくできます😭💔 化粧のノリもあまりよく感じてなくて、ファンデを塗っても浮いてきたり毛穴カバーができてなかったりで凹んでます。それをスギ薬局のBAさんに話したら、ラシェリエの化粧水をおすすめして頂きました。 サンプルをいくつかもらい3,4日試したみたのですが、肌の調子がいい感じになってきました。 お値段が、4000円近くなので少し悩んでます。ここで買うべきなのか、他にもっと試してから高値はするけど、より質の良い物を購入するべきか🤔 皆さんだったら、どうしますか?

コメント

大人ニキビでしたらオルビスのクリアシリーズおすすめです!
コスパもいいですし私もニキビひどかったですが良くなりましたよ💓
トライセット安く売ってだと思います!ネットです!

• キャラメルマキアート

キャラメルマキアート

コメントありがとうございます😊💕今ネットで見たら、トライアルセット安く売ってたの発見しました👀🔍✨ 試してみようと思います🙌

• 4月22日
りー

生活に余裕があるなら断然、質の良いもの買います💓
独身でそこそこ稼いでた時は、値段見ずに買い物してました😂

今は専業主婦ですし、子供も生まれるので、安くてなるべく良い物を探しますが、やっぱりある程度値段がして質の良い物を使ってる友達はお肌がとても綺麗(もともと綺麗だったのもありますが)で羨ましいですよ☺️💓

• キャラメルマキアート

キャラメルマキアート

コメントありがとうございます❤ 私も独身の時は、値段も気にせず買っていました🤣 同じく専業主婦なので、値段を気にして悩んでいたところです😔💦 なかなか値段も安くいいものは難しいですよね😅 自分のお肌に合う合わないもありますし😂 本当にお肌綺麗な方、羨ましいですね😭💓

• 4月22日