※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみゃーたちゃん♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子のおもちゃについて、オススメのものや写真を教えてください。

生後7ヶ月の女の子がいて、そろそろおもちゃを買い足そうと思っています。どんなおもちゃがオススメですか❓現物の写真がありましたら参考にさせて下さい‼️

コメント

あんこ

コンビの積み重ねカップです。(画像はお借りしました)
カップを積み重ねるおもちゃなのですが、積み重ねる練習にもなるし、カラフルな色が楽しくて、大きなカップの中に小さなカップを入れる練習にもなります。
最初はカンカンと両手にカップを持ってぶつけて遊んでました😊中に他のおもちゃを入れて蓋をしたり、本当にいろんな使い方をして自分一人で遊んでいます👶

• あんこ

あんこ

みゃーちゃん♡さん

• 4月22日
  • ここみゃーたちゃん♡

ここみゃーたちゃん♡

ありがとうございます😊積み重ねるの楽しそう‼️いろんな遊び方が出来るのは◎ですね💕

• 4月22日
🧸

同じく生後7カ月の女の子がいます💗
我が家は少し前にコレを買いました\(^^)/
3000円くらいで、
音楽が鳴ったり、英語で数字を言ったりします★★
ブロックを はめる面や
ピアノのような面、
ひっぱる部分など いろんなものが
ついています😆
娘もお座りしながら
夢中で遊んでますよ(^^)

• ここみゃーたちゃん♡

ここみゃーたちゃん♡

ありがとうございます❣️色々な遊びが出来て、飽きなそうですね💕今度、トイザらスに行ったら探してみてます😁

• 4月25日