※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠中・一緒に寝ることの拒否・風俗通い・生活費わたしてくれない・頻…

妊娠中
・一緒に寝ることの拒否
・風俗通い
・生活費わたしてくれない
・頻回の飲み会

出産前後
・出産予定日も飲み会、風俗
・陣痛無視してモンスト
・病院でもモンスト
・産後、眠いからと即帰宅
(以降退院の日まで来ず)
・連絡無視

里帰り中
・車で15分の距離だけど休みの日も来ない
・風俗通い
・結婚前にいろいろあった女と会う
・連絡無視

最近
・クリスマスも誕生日も何もない
・相変わらず生活費入れず
・休みの日も何かしらで外出
・浮気
・飲み会

すみません。
メモ帳代わりに使わせてもらいました。
気を悪くされた方がいたらすみません。

探偵(?)の方に相談したときは、まだ子どもが小さいから離婚は考えないほうが良いと言われたのですが、、、
別の男性を探してしまっている私は間違ってますよね?(まだ見つけられてませんが、、)

コメント

しまおじ

他の男性を探すのは離婚した後にしましょう。なにかと不利になりますよ。

  • m

    m


    そうですよね、、
    ただ、離婚を進めていく気力がなくて💔
    その話するなら、1秒でも多く寝たいって思っちゃうんですよね💦

    • 4月22日
とまと

私ならそんなクソ旦那いりません😊!
他の男の人探して幸せになってほしいです!

  • m

    m


    やっぱりクソ旦那ですよね?
    今日も飲み会みたいですが。
    他の人見つかりますかね?笑

    • 4月22日
  • とまと

    とまと

    真のクソ旦那だと思います👍!
    風俗とかの証拠とか、何かしらされたことを日記に書いたりとか、浮気の証拠とかありませんか?
    離婚して良い男性見つけた方がいいと思います!
    離婚してすぐはシングルになったとしても、そんな人と一緒にいるよりそっちの方が精神的に安定しそうです😅

    • 4月22日
  • m

    m


    ちゃんとした証拠はないんですよ💦
    なので、メモ帳代わりにまとめてみました!笑
    シングルはわたしには無理だと思うんですよね💦逆に子どもに当たらないか不安です。

    • 4月22日
みるきぃー

今の旦那さんよりもっと素敵な旦那さんが現れることを祈ってます(´;ω;`)

  • m

    m


    ありがとうございます!

    • 4月22日
はーな

私ならとっくに別れてます😂💦

  • m

    m


    どうやって別れたらいいかも分からずで、、、(TдT)

    • 4月22日
ひさ

子供が小さいから離婚を考えない方がいいとゆう考え方がちょっとよく分かりませんが…。
別の男性を探すのもいいと思いますが、私は完璧に離れて、ある程度育児に慣れてから探しました!

  • m

    m


    浮気に関しては、旦那はその女を風俗的な扱いしかしてない(私もそう思います)から、話し合うことで落ち着くんじゃないか?みたいなことを探偵の方には言われました(´・ω・`)
    父親を取り上げるのは、、とかも言われましたが、今やってる育児で父親登場してないし、いなくても変わらないのに、、って思っちゃって💔

    • 4月22日
  • ひさ

    ひさ

    話し合って落ち着いてるならもう既に落ち着いてると思います。
    私長男が2ヶ月ならないうちに離れました。
    婚姻関係はなかったので離婚とは違いますが💧
    父親を取り上げるという言い方が気に食わないですねー…。
    父親いなくても子供は大きくなるってよく言われました私(><)
    離れたおかげで私は余計なストレスから解放されてのびのびと育児できましたよ!

    • 4月22日
  • m

    m


    わー(´;ω;`)わたしものびのびしたい。。
    離れたほうがいいんだろうなと思うんですけど、、周りの目とかいろいろ気にしちゃいます。

    • 4月22日
  • ひさ

    ひさ

    私も最初は気にしてました!
    あ〜、やっぱりなとか思われるんだろうな〜って思ってたら、まさかのそんなこと無く^^
    むしろ仲のいい子は「遊びに行こ!父親?そんなん私が代わりにするわ!!」と言ってくれたりしてました(。•ᴗ•。)
    周りの事より子供の事を考えたらどうすればいいかすぐ分かりますよ\( ・ω・ )/

    • 4月22日
  • m

    m


    そうですか?!うちの場合はわたしも非難の目で見られると思います(´;ω;`)
    子どものこと考えたら、わたしが耐えて父親を残すより離婚なんですかね。。

    • 4月22日
  • ひさ

    ひさ

    そうゆう目で見る人はほっとこうってなりますよ!
    最初は凄い気になると思いますが(´;ω;`)
    私は[この子をこれ以上この人のそばで育ててたら、この子の為にもならないし、私が本気で笑えない。それなら1人でやってやる]と思いました。

    去年結婚しましたが、あの時の考えは正しかったと思ってます^^

    • 4月22日
  • m

    m


    なるほど、、、
    あー、今頑張るときですよねー!!!
    今日も旦那飲み会だしー怒

    • 4月22日
ゆんまま

私の旦那も
里帰り中来ませんでした。

すこし酷いですね😓
私だったら離婚してしまいます
相手の方にも慰謝料貰います!

私も別の男性探してしまうと思います😓

  • m

    m


    そうですよね、、、
    離婚を進めていくより、別の人探すほうが楽って思っちゃってるんですよね(´・ω・`)

    • 4月22日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    離婚もしたほうがいいと思います😓
    mioさんが嫌な思いもするし大変になってしまいます😭

    • 4月22日
  • m

    m


    そうですよね。。
    話を切り出すもの面倒です。けど、先のことを考えたらそうしたほうがいいですよね。。

    • 4月22日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    少しの間大変かもしれないですけど
    この後の生活を考えて
    無理せずに頑張ってください!

    • 4月22日
さき

クソ過ぎます😭
離婚した方が幸せになれると思います😭

  • m

    m


    育児も手一杯で、離婚を進めていく気力がないです💔
    いっそのこと、向こうから切り出してくれたら、、、

    • 4月22日
ゆうまま

私もそんな旦那いりませんね。
それなら、1人になって母子手当とかもらいながら、仕事して育てたほうがましです。

  • m

    m


    性格上、ひとりで育てるのは無理な気がして💔
    弱い母親ですみません。

    • 4月22日
ぴぃこ

うーん…それだけのことされたら、そうなっちゃいますよね😢
恋愛したい!とかではなく、ちゃんとパートナーやパパとして役割を果たしてくれる男性を求めてしまうお気持ち、すごくよく分かります💦

生活費渡してくれないのに、飲み会や風俗は許せませんね…。

…と言うか、なぜ結婚されたんですか?主さんじゃなくて、旦那様…😱自由すぎて結婚された理由がわかりません💦

  • m

    m


    そのとおりです!!
    ちゃんとした旦那、ちゃんとした父親が欲しいんです(´;ω;`)
    旦那は、、、なんででしょうね。笑
    わたしも気になるので聞いてみます!

    • 4月22日
  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    頼れて、自分たちのことを大切にしてくれる方が欲しいんですよね😭わかります、わかります。今の旦那さんがそうなってくれることが1番ですが、なかなか変わらないでしょうしね💦

    なんか質問読ませてもらってる限り、結婚生活に向いてない気がしますね💦

    • 4月22日
♥️♥️rr

読んでてイライラしました!
クズですよほんと
陣痛中にモンストとかほんとイかれてますわ
早く離婚したほうが身のためですよ
探偵の方は男性ですか女性ですか?
そして今は探さない方がいいですよ。
厳しいことを言うようですが
相手からしたら同じやと思われてしまいます。
mioさんが一刻も早く楽になりますように...🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • m

    m


    探偵の方は男性でした。
    客観的に考えて、今別の男性を探すべきではないとは分かってるんですけど、、
    気持ちの拠り所がそこになってしまってます。。

    • 4月22日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    男性ならこっちの気持ち汲み取って考えてくれなさそうなイメージ...
    勝手にすみません😭
    気持ちはわかりますよ!でも今じゃないです😔‼️

    • 4月22日
  • m

    m


    そうですよね。。
    でも、今日寝返りしたよ!とか話ができる人が欲しいです(´・ω・`)

    • 4月22日
deleted user

育児もまだまだ大変ですよね…お疲れ様です!
離婚に持っていくなら自分と子供に不利になるようなことは絶対しないようにしてください😭
離婚してスッキリしてから、ほかの素敵な男性探しましょう!

  • m

    m


    そうしたいんですけど、、
    離婚ってエネルギー使いますよね💔

    • 4月22日
deleted user

お子さんいるからほかの男性との
出会いはじっくり考えた方が
いいと思います。
今他の男性と出会うと逆に
不利になりますよ😓
お子さん1番に考えます。私なら😓
とりあえず旦那さんから
慰謝料養育費もらえるように
弁護士さんへ。
あと離婚調停などして
文通やりとりや連絡無視したら即
法律違反で処理されたりするので
そちらも市役所で相談してみて
ください。

  • m

    m


    やっぱり子どもいると慎重に考えないといけないですよね。
    今、そこまでやる元気もないです💦

    • 4月22日
エイヤ

よく耐えてますね😂

この旦那さんと別れれて、素敵な人が現れるのを祈ってます😖

  • m

    m


    ありがとうございます!!

    • 4月22日
deleted user

陣痛中モンストとか一生許せません😑

  • m

    m


    わたしも一生許す気はないです。
    ただ、第二子は欲しいんですよね、、、

    • 4月22日
ママン

そんなのと付き合っていたら、自分の価値をさげちゃいますよ!許してる事になりますから。わたしも、わたしだったら、妊娠中に別れてるなと思いました。当たり前の基準上げていきましょうよ‼️もっと自分と、お子さんを大切にして🙏ください!

探偵の人は他人で、あなたの人生はあなたが決めて良いと思います✨

ぬー

そんな男は別れましょう!いりません!読んでて腹が立ちました!
でも他の男の人を探すのはきちんと離婚されてからにしてください。
どんな夫婦仲であれ形的には不倫になってしまいますし、そうなるとお子さんが可哀想です😢2人だけの問題ではないので。

探偵はしょせん雇われて動いてる他人ですから気にしなくていいと思います👍頑張ってください!

りぃ

同じ境遇過ぎて、ビックリしました。
ウチは風俗通い発覚して、ブチ切れ別居してから半年近いです。
結局、仕事関係の人に誘われて、他の女経験したかったとか言われました。
生活費渡さない理由は、忘れていたとƪ(‾_‾)ʃ毎回言ってたのに、知らバックレやがって。
挙句、妊娠したことが恥ずかしかった、子供なんて要らなかった、女の子じゃ意味なかった、友達に飲みや遊びに誘われなくなるのが嫌だった、自由に遊びたかったと。
本当にクズ過ぎて、離婚一択なのですが、離婚届にサインしてくれないので、そろそろ裁判沙汰にしようと思ってます。

子供に悪影響な父親なんて必要無いですよ。