※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

今日やんちゃなパパ👨💋(笑)がまだ保育器にいるチビさん達に再会しまし…

今日やんちゃなパパ👨💋(笑)がまだ保育器にいる
チビさん達に再会しました♥️
私の周りのママ達は皆産まれたら旦那はどうでも良くなるとか
セックスレスになるって言ってたんですが、
私は逆で、今は旦那がたくさん助けてくれたり、毎日お見舞い来てくれて冷蔵庫パンパンに好きなものを買ってきてくれたり、、
産んでからありがたみがわかりました😆💛👍

皆さんどちらですか?(/≧ω\)
子供が1番にわ変わりないけど旦那がいてこそでした🤗🤗
やっぱり時間が経つにつれて変わるんでしょうか?
まだラブラブ💑でいたいです😂👍

コメント

エイヤ

私は付き合って5年、ひとまずどんどんラブラブ増してます😊💓子供も大好きですが比べれないくらい旦那さんが大大大好きです😳💓

子供と旦那さんの存在に感謝〜😂💓

これからもお互い助け合っていけるといいですねっ♪

まる

美男美女で見てても話聞いてても微笑ましいです☺️❤️
私も旦那がいて良かった派です!☺️
家事育児でも助けられるし、
出産直後私は息子とは別の病院に搬送されてしまったんですけど
私の病院にも息子の病院(産院)にも面会に来てくれて、私が見れない代わりに息子の動画や写真を撮ってきてくれたり看護師さんから様子を聞いてきてくれたりしました😢🌟

ちなみに息子は本当に顔が旦那そっくりなので
旦那を見ても息子を見ても可愛いです😂笑

ひっち

優しい旦那さんですね♡私も陣痛が42時間続いて痛くて痛くて…そんな時に旦那が側で腰をさすってくれたりウイダーゼリーとかを買ってきてくれて優しさに感謝しました☆今も1番は子供ですが冷めたりはしてませんよ(o^^o)イラッとする事はありますが(笑)

arc

産まれたらどうでも良くなる~というのは、
育てているうちにという意味だと思います💦
特に双子ちゃんだと大変なことも多いかと思いますが、旦那は独身気分で友達と遊びに行ったり。
そんなことが続くとそうなってしまうんですよね😅

優しい旦那さんがこのまま続いていくと、そんなこともないかもです♡

ちなみにわたしはどうでも良くなった方です(⊙︿⊙✿)

• arc

arc

お子さん達退院したら、寝る間もなく体力も回復していないのに子育てがスタートするので、寝不足にもなり、今までのように自由人では行かなくなると思います💦
    授乳があるから飲みにも行けないし、美容室やショッピングも気軽に行けなくなる。
    友達とも遊べなくなる。
    それなのに、旦那だけ~ってなると考えて遊んでいてもイライラしてしまうんですよ。。。😭

今の気持ちを忘れずにお互いを思いやれることが出来れば大丈夫だと思います♡

うちの子達も保育器入ってました(^_^)
    お子さん、すくすく大きくなりますように♡

• 4月22日
ほぷ

羨ましいです😊☆
私は旦那のことどうでも良くなってしまった方です😂
後ろ姿見るのも嫌になるくらいです!
2人目が産まれたら尚更その気持ちが強くなりそうで、、、😂

あり※

生まれてしばらくは殺意しか無かったですね笑笑
こんなこともできないんか?!って何回も怒ってしまいましたが、初めての事だらけでわたしも不安、旦那も不安だったんだろうなと今は思えます。
旦那の事はもちろん大好きです😘2人目も、立会いしたいから俺が来るまで産まないでねーって言われた時、あぁこの人で良かったなと思いました。立会いすると旦那さん引くって言う人いるので、、

ゆゆ

出産してすぐはあゆたさんのように言っていた人たちも、子育てしていくうちに変わっていく方が周りには多いです💧
セックスレスも、授乳中のホルモンの影響が大きいので仕方のない場合も多いと思います!
私も今のところ夫に対しての愛は出産前より大きくなってますが、主人が私より母性が強いのではないかと言われるぐらい育児も、家事もやってくれてるのが大きいと思います✨

mama...♡

出産おめでとうございます🎶
優しい旦那様ですね😆💕💕
読んでてほっこりしました!!

私は息子を産んだ後も
旦那の事をどうでもいいなんて
思わなかったです☺️🎶
むしろ旦那がいて良かったと
思えたし、旦那が息子を
溺愛するのを見てて幸せな
気持ちになります💓

育児は大変ですが旦那さんが