※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま み マ マ
妊娠・出産

産後ダイエットを今更ながらはじめようとおもっているんですけど、これ効果あった!などありましたら教えていただきたいです!

産後ダイエットを今更ながらはじめようとおもっているんですけど、これ効果あった!などありましたら教えていただきたいです!

コメント

まどか

腹筋とエアフラフープ効果ありです😄

• 希望

希望

横からすいません。
    エアフラフープ気になります。
    どうやってやるんですか?
    私も産後ダイエットのやり方が分からなくて。。。

• 4月22日
  • まどか

まどか

エアフラフープは、フラフープを回してるつもりで腰をふりふり回すだけです!右回転、左回転5分ずつくらいから始めて慣れてきたらそれを2セットくらいするんですけど、テレビとか見ながらも出来るし結構しんどいので汗もたくさんかくしくびれが戻ってくるし。
    メディキュット履いてやったりしてました^^今回はまだ始めたばかりなので徐々にまた体重が落とせたらな、と思ってます。

• 4月22日
  • 希望

希望

なるほど、5分って短いようで意外と長いんですよね^^;
    頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 4月22日