※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
サプリ・健康

2つ質問があります!1つ目は子供用のジュースについてです!私はあまり…

2つ質問があります!

1つ目は子供用のジュースについてです!
私はあまりジュースを与えたくなくて、いつも水かルイボスティーを飲ませてます。
それで今日近所の方が子供用のジュースを9本もくれました。
100%のものなのですが、100%でも砂糖は入ってます。記載しなくてもいいものもあるみたいです。
だからあまり与えたくないのですが、みなさんならどうしますか?
主人がデブ(柔道やっててのガッチリデブ)で遺伝はしやすいそうです。
なのであまりジュースはあげたくありません。

二つ目は5月のGWにBBQに誘われたのですが、夫婦揃って花粉症です。
ひのきもあります。
その頃ってまだ花粉多いですよね?😭

コメント

mamari

与えたくないなら、旦那さんに飲んでもらいましょう❗️

BBQは夫婦揃ってだし、いい気晴らしになるし、お子さんも遊べていいと思いますが💦😆
ひどいならマスクと花粉症用ゴーグル装備で参加したらいいかなぁ?と思います。

  • もこ

    もこ

    ただ貰ったのが同居してる義母で...
    同居してなければ気にせず私達が飲むんですが、何だかそれも気が引けて💦

    マスクするしかないですよね😭
    その頃に花粉が終わってるのを祈ります😖

    • 4月22日
yoy

私は注射頑張った日とか
特別な日にしかあげません!
なので、賞味期限近くなったら
私が飲んじゃいます♡笑

先日山の方でbbqをやって
私、花粉症なんですが
大丈夫でした!!(笑)

  • もこ

    もこ

    頑張った日とかいいですね!😁
    あとは飲んじゃいます!
    同居してる義母が貰ったので、気が引けてしまい...飲ませなきゃあれかな~なんて😭

    えー!
    そうなんですか!
    私いまだにムズムズです😖

    • 4月22日
ひの

いただいたものをお返しするのは失礼なので、ご夫婦でいただいたらいいんじゃないですか?
何か別でお返しされたらいかがですか?

一緒に遊ぶ方がくれたのだったら、うちはジュースは与えないのと遊ぶ時に伝えておいたら、今後いただくことはないですよね。

ひのき花粉ももう収束に向かっていると、天気予報で言われているので、大丈夫ではないですか?

いいお天気でBBQ、楽しそうですね。

  • もこ

    もこ

    私達がもらったというより、同居してる義両親の仲のいい近所の方なんですよ。
    だから飲ませずに私達が飲むのも気が引けて...
    普段から神経質すぎ!とか思われてるだろうし💦
    でもやはり子供の健康を思って私達が頂きます!

    終わりに近づいてるんですね😄
    ありがとうございます😀

    • 4月22日