※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

高温期続き、生理遅れ。妊娠検査薬は反応なし。リセット待ちで不安。

高温期19日目。高温期を助けるピルを12日分服用して初めはドクターの言う通り飲み終わって2~3日で生理が始まってたのですが...先々月からピルを飲み終えてからもしばらく高温期は続き、1週間以上経って生理がくるのを繰り返しています。病院に行き始めてから生理周期も長くなってるし、またリセットなのかとモヤモヤしてます。
高温期19日目生理予定日から2日たったの今日は朝から頭痛とだるさと風邪ひいたみたいに鼻水ズルズル。で、茶色いカスのようなおりもの?も。妊娠?とか思って妊娠検査薬をしてみましたが、全くの反応なし。モヤモヤ~なリセット待ち。私、妊娠するのかなー😢

コメント

私も高温期を助ける薬を飲んでいたのでいつもより高温期が長引いています。
検査薬も陰性でした😢
いっそリセットするならしてほしいです😭

• あいこ

あいこ

返信ありがとうございます!やっぱり、薬のせいですよねー。病院に通う前は生理周期も28日で安定してたのに今は34日とかになっちゃって😢ほんと、リセットするならして早く次!って思いますよね、こうなったら...。

• 4月22日

退会ユーザー

いつもかかない寝汗をかいたり高温期が続いたり期待しまくってました😂
    薬のせいで生理周期変わってくるの嫌ですよね😞
    でも心のどこかでは期待しちゃってます😂
    妊娠したいですね😢💕

• 4月22日