※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍がまだ不安。1人目の経験から切迫流産や出血が心配。2人目以降で同様の経験がある方、対処法を教えてください。主人が出張中で不安。2歳の娘との対処法を教えてください。

只今、妊娠5週目で袋はあるけどまだ心拍はもう少しとの事。1人目の時は流産、出血、切迫流産、切迫早産と色々とあったので寝たきり状態にはなりなくないです。
皆さんは、1人目で切迫とかで2人目以降でもそうでしたか?
そうでない方はいらっしゃいますか?
切迫とかにならなかったのは、どんな事をしましたか?

主人は今、1ヶ月近く出張中で心配な事ばっかりで…。
2歳の娘をつれて二人で出血とかどうしたらいいのか…。
病弱な親には頼れないし…。

皆さんは、どうされましたか?

コメント

みぃ

私も2回流産繰り返しました!
今回3回目の妊娠は、5週頃から
流産止めとしてバファリン81を
病院から出されてました
2回目の妊娠の時は切迫流産と
診断されてましたが、今回は
そんなことも無く順調でやっと
出産近くまでこれました!
薬のおかげかな?と思うところです( ¨̮ )