※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

保育園で持ってく給食の3点セットのケースがすぐ割れて買い直そうにもケ…

保育園で持ってく給食の3点セットのケースが
すぐ割れて買い直そうにもケースのみって売ってないし
100円だけどまた同じセットのを買うと
スプーンとかフォークとか無駄に増えるし

なので100均の透明のペンケースで作りました!
デコったシールはビニール傘をデコるシールで
裏から貼るタイプなので洗う時も剥がれにくいだろうし
結構粘着力も強い!
サイズは少し大きいけど全然オッケー(*´˘`*)♡
デコり方が下手なのは見逃してください←

コメント

deleted user

わ!わたしも同じことしてました😂
でもわたしのは手書きで黒マジックでドラえもんの落書きしただけ😅もう3回くらいかえてるので次は1000円くらいのしっかりしたやつ買います…😩