※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

3人目妊娠中12週です。同じぐらいの方、もうお腹でてきてますか?

3人目妊娠中12週です。
同じぐらいの方、もうお腹でてきてますか?

コメント

同じく3人目がお腹にいますが、8wあたりから出始めて、今はタイトなワンピース着ると少しわかっちゃいます(笑)

• もえ

もえ

やっぱり早いですね!前回の産後体重戻らずの妊娠なのでただ太ってるだけかと思ってました( ˟꒳˟ )

• 4月22日
  • ゆみ

ゆみ

1人目妊娠中の12週目です😊
    下っ腹あたりが、少しぽっこりしています☺️
    元気な赤ちゃんが生まれますように😊❤️

• 4月22日
  • もえ

もえ

もう出てるんですね( ´›ω‹`)
    私、ぽっこりどころじゃなくて…汗
    お互いお腹大事にしましょうね♡

• 4月22日
ゆき

つわりで体重6キロ落ちて、今も減少中なんですけど、お腹だけ出てます(´・ω・`)3人目13週になったばかりです。

職場の制服がズボンなんですけど、一人だけワンピースにしてもらってます(´・ω・`)3人目早いですねー

• もえ

もえ

そんなに落ちたんですか(›´-`‹ )
    大丈夫ですか?私もつわりが酷かったけど、体重変わらず体系もデブになってるような。
    3人目はすぐ出るんですね!

• 4月22日
かともん。

1人目妊娠中で12週です👶
昨日くらいから急に下腹とかではなく、おへその辺りから出てきた気がします!母に言ったら女の子かなぁ〜とか。

• もえ

もえ

私もお臍の辺りから出てます!下腹だけかと思ったけど、同じ方が居てよかったですー!

• 4月23日
✰✰marisa

私も同じく3人目妊娠中で12wです☺︎もう結構でてます😨

• もえ

もえ

ですか!私もけっこう出て完全妊婦ってわかります( ´›ω‹`)

• 4月23日
やま

一人目妊娠中です。
食べつわりで、めちゃめちゃ太ったので凄くお腹出てます><
妊娠してるからなのか、本当にヤバいくらい太っているのかわからなくなってきました…笑

ハル

初産で12週です*
吐きつわりであんまりごはんを食べれていないのですが、空腹の時でもなぜか下腹がぽっこり出てる気がします🤔

でもこんなに早くでるものかなぁと疑問に思ってました😲脂肪じゃないといいんですけど😅笑

きよ

私も今、三人目妊娠中です。
二人目から空いてる期間も短いので、お腹のはもう出てきてます。
二人目の5ヶ月の時より出てる気がします。

まったくお腹出てきてません😂💦

花輝惺MaM☆

私も3人目です。
私は元々太っていてお腹が出ているのでお腹が出てもあまりわからないんですが、お腹が硬くなってるのは確かです‼︎
いつもならぶよんぶよんのお腹なんですけどね(笑)
出てきたってことなのかな?と勝手に思ってます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

私二人目妊娠中です。
お腹目立ってきてます。
洋服とかも緩みあるけどゴムが気持ちわるいです。

リラックマ

私は2人目ですが、もう5ヶ月?ってくらいお腹出てます( ;∀;)食べづわりのせいで…(ただの言い訳です)