※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
お出かけ

来月、いちご狩りに行く予定をしています( ◜︎◡︎◝︎ )それぞれトッピング?…

来月、いちご狩りに行く予定をしています( ◜︎◡︎◝︎ )
それぞれトッピング?持ち寄ることになったのですが、練乳、チョコ、生クリームは持って来てくれる子がいます。なので、他でいちご狩りにオススメのトッピングになるものがあれば教えて欲しいです♩

また、これ持って行っておいて良かったよってものがあれば教えてください😊
子どもたちも3人行く予定です✨(8ヶ月、3歳、1歳)

コメント

先月行った時に小さく一口サイズぐらいに焼いたクレープ生地持って行ったらとても好評でした!

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、ありがとうございます(✽︎˙ω˙✽︎)!クレープ生地、いいですね😊💕参考にさせてください♡

• 4月24日
日月

カステラを置いている農園がありましたよ!美味しかったです(*^^*)
財布バッグにしておくと、貴重品の管理は安心でした。
娘は袖つきエプロンと、首からタオルをかけて口元を拭くようにしていました。

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、ありがとうございます(✽︎˙ω˙✽︎)!カステラですか😳美味しそうですね!!
    たしかに、財布バッグいいですね!貴重品は気になりますし💦
    袖付きエプロンは持って行こうと思ってたのですが、タオルをかけるのは考えてなかったので参考にさせてください♡

• 4月24日
おん

暑い日はいちごも温かくなるので氷水持ってくとその場で冷やせるし、洗えるしでいつも持っていきます😊

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、ありがとうございます( *˙0˙*)!氷水!全然頭になかったです😳参考にさせてください♡

• 4月24日