※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ココロ・悩み

妊娠中に毛が生えてきて痒いです。除毛クリームを考えています。脇の毛も濃くて抜いていますが、面倒です。どう処理したらいいでしょうか?

毛について質問です。私は妊娠中うで、足の毛がなくなりました。が、ここ最近、また生えてきました。私は元々毛深い方で剃ったりしてのですが、どうも生える時とか痒くて痒くて💦
でも、昨日今日と暑くて半袖とか着たときに毛が気になってしまいます😔
剃ったときに痒くなる方とかいますか?
そういう時はどういう処理してますか?
除毛クリームも考えてます。でも、使ったことがないので使ったことある方、どんな感じか&オススメ教えてください😣‼️
脇の毛も濃くて1つの毛穴から3本くらい毛が出てます😱そして、面倒ですが抜いてます😓剃ると生える時痒くて💦

コメント

スヌーピー

私は美容整形外科にて脱毛しました!かなり毛深かったのですが、毛深い方が効果あるらしく3回目でほとんど生えなくなりました!カミソリや脱毛クリームだと肌荒れして辛いので😭

  • ダイズさん

    ダイズさん

    3回で⁈
    それはいいですね‼︎
    もうほとんど生えてないですか?
    おいくらかかりましたか?
    質問返しですみません😣💦

    • 4月22日
yuーーー

脇は美容外科で脱毛通ってます😉
安いし、1回しかまだ行ってないのですが生えが遅いし、少なくなりました🤭
オススメは湘南美容外科です♪

  • ダイズさん

    ダイズさん

    私も20歳の頃何回か脇脱毛に通い、その時は減ったんですがいつの間にかまたボーボーで😓
    安いところだったからですかね(笑)

    湘南美容外科ってCMでよく見ます!
    安いんですか?高いイメージがありました😅

    • 4月22日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねぇ😲
    ほかのところは前に行きましたが、脱毛の仕方がまた違うみたいで湘南美容外科は1000円で5回で今、まだ1回しか行ってないのに効果がすごく感じられます👌

    • 4月22日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    1000円で5回⁉︎
    それは安いですね😆⤴️⤴️
    ちょっと宮城でもどこにあるか検索してみます🎶

    • 4月22日
  • yuーーー

    yuーーー

    1回で実感わくので是非行ってください😆

    • 4月22日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    宮城にもありました🎶
    ちなみに、しつこい勧誘みたいなのありますか?これいいですよーとか😅
    私、そういうの断るに断れないところあって苦手なんです😓
    なければ是非行ってみたいです✨

    • 4月22日
  • yuーーー

    yuーーー

    全くなかったですよ😉
    TBC昔行きましたがオススメの脱毛後のケアの商品など進められ私も断れなく、購入するタイプでして😣でも、湘南美容外科はなかったです♪
    県とか地域にもよるかもしれませんが😣

    • 4月22日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    そうなんですね😊
    それを聞いて安心しました!
    ちょっと行ってみます🎶
    ありがとうございました✨

    • 4月22日
スヌーピー

私が行った頃はいろいろ割引や特典があったので8万円前後で両腕、両脚、脇をしてもらえました☺️
エステの脱毛より断然医療脱毛の方がおススメです

  • ダイズさん

    ダイズさん

    おー!脇だけじゃなく足、腕もやりたいのでキャンペーンとか色々調べて少しでも安いのを探してみます🎶
    そして、医療脱毛がいいんですね!
    皮膚科ではできないんですね?
    無知ですみません😓

    • 4月22日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうですね!全国展開しているところですと安いプランなどもあると思いますよ!
    皮膚科でも同じような脱毛ができるところもあると思いますが、私の住んでいるところは少ないなで美容整形外科に行きました☺️
    肌が弱いことなど伝えると丁寧に施術してもらえます

    • 4月22日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    なるほど!
    皮膚科でもやってくれるところもあるんですね!
    近場で探してみようと思います🎶
    ありがとうございました😊

    • 4月22日