※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
ファッション・コスメ

まだ妊娠6カ月ですが1人目と違ってかなりお腹出てきてます😅マタニティ服…

まだ妊娠6カ月ですが
1人目と違ってかなりお腹出てきてます😅
マタニティ服をまったく買ってなかったので
今更ですがお出かけのときに着る服がないです😂
デニムがすきなのですが、
チャック全開で街に行ったりしたことある方いますか?(笑)
もちろんトップスが長めです。
お気に入りのデニム履きたいですが、チャック全開じゃないと履けません。(笑)
しょうもない質問すみません💦

コメント

なな

2人目出やすいですよね!?
私も今5ヶ月でうそでしょ?
って思ってます!!
ユニクロのマタニティデニム
この間買ったらよかったですよー!

• Mayuko

Mayuko

出やすいです😂
    もう2000グラムくらいあるんじゃないかって勢いです(笑)
    もしかしたらこれで妊婦生活終えるかもなので、マタニティ服買うのもなぁってケチってます(笑)

• 4月22日
いちご

すっごい気持ちわかります(笑)
わたしも二人目のときですぎてて、もうすぐ臨月っていってる初妊婦の友達と5カ月のわたしのお腹の大きさが、わたしのが大きくて、どっちが臨月だよ(笑)って笑ったことがあります😂
アジャスターを買われたら今履いてるデニムもはけるのでオススメです!

昨日ジャージのチャック全開で夜ですが出かけました笑笑
旦那のジャージ借りてるんですがそれでもウエストがきつくて🤣

ゆう

私も5ヶ月にして結構出てるんで、臨月とかどうなるっちゃろって今からなんか不安です😫笑

西松屋とかに売ってあるんですけど、これあれば妊娠前の👖も履けると思います😆

ゆたん

2人目ってやっぱりお腹おっきくなりやすいんですかね😂私も同じです笑
私もデニムの件ですごく悩んだんですが、チャック全開だとずり落ちたりお腹冷えるのが気になって無印で1本だけ買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧