※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいこ
ファッション・コスメ

リキッド、クリームファンデでオススメのものありませんか?カバー力があ…

リキッド、クリームファンデでオススメのものありませんか?
カバー力があってお肌を綺麗にみせたいです😊
あまりお高くないもので😅
因みに乾燥肌です🤩

コメント

莉央

エスティローダーのダブルウェアがオススメです!
値段はQoo10で5000円くらいですが
1つでかなり長持ちするので
コスパ良いと思います!!!
私も乾燥肌で下地はPaul & JOE使ってます!

• ぺいこ

ぺいこ

ありがとうございます😊
    早速ネットで探してみました😆結構評価も高くて良さそうなので検討してみます❗️長持ちするのはとても魅力的です~😆

• 4月22日
アーニャ🥜

デパコスならRMKのジェルクリーミーファンデーションをオススメします♡
カバー力も高いし、重ねても厚塗り感はありません!崩れ方も綺麗です!
というかあまり崩れません。
少量で伸びるのでコスパも良いと思います😇
私はシミそばかす、肌の色ムラが本当にひどいんですがこれだけで8割は隠してくれます!
店頭だと5000円くらいだったと思います。ネットだと4500円くらいで買えた記憶がw

プチプラならレブロンのカラーステイがオススメです〜( ´∀`)
乾燥肌ならレブロンはニベアを下地に少しだけ混ぜてから塗ると良いと思います!こっちも安いのに崩れない、カバー力抜群です!
1500円くらいだった気がします!

• ぺいこ

ぺいこ

すみません💦間違えて普通に投稿しちゃいました😅
    私もシミソバカス酷いのでカバー力と化粧崩れしないのはとても助かりますね❗️ジェルクリーミー、レブロン検討してみます😊安くてカバー力あるのは心惹かれちゃいます😊
    ありがとうございました😊

• 4月22日
りりママ

ケイトがおすすめです☺️

• ぺいこ

ぺいこ

ドラッグストアなどで気軽に見に行けるので今度見てみます😊

• 4月22日
ぺいこ

私もシミソバカス酷いです😓なかなか隠れてくれなくて💦RMKのリキッドは使ったことあるのですが、ジェルクリーミーの方はまだないので検討してみます😊

ニベアって結構万能なんですね😳スキンケアしっかりしてもメイクするとすぐ乾燥しちゃって💦レブロンも見てみます!安いのはすごく心がひかれちゃいます😆