※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

ソフトバンクホークスファンの方に質問です。旦那と子供とうちの両親と…

ソフトバンクホークスファンの方に質問です。旦那と子供とうちの両親と毎年野球観戦に行くのですが、今年は福岡ドーム一塁側のチケットしかとれませんでした(交流戦です)父はホークスファンで、旦那は対戦相手のファンです。去年はこちらにきてもらって三塁側で各自好きな方を応援してました。ドームに行ったことがあまりないのですが、一塁側で対戦相手側のユニフォームを着たり、歌を歌ったりするのはまずいですかね…f^_^; 野次ったり他のお客さんとトラブルになる様な発言や行動をする人ではないのですが、一塁側というのが気になっています💦

コメント

ゆうか

野球ファンで子供が産まれるまではしょっちゅうドームに行ってました。
一塁内野席なら相手チームの応援しても平気だと思いますし、そういう人も多いと思います。
が。一塁側というかライト外野席はほぼホームチームの応援なので、相手側の応援は気まずい気がします…🤔

• こめ

こめ

ありがとうございます(^^)もともと私もホークスで育ったので子供と私はホークス応援して、パパは周り見ていけそうだったら大人しく応援するそうです📣

• 4月22日
SDluv32♡...*゜

ソフトバンクファンじゃないんですけど、一塁側で相手チームのユニホーム着るのは禁止されてる場合あります😅揉め事に発展しかねないので💦
一応ソフトバンクの公式サイトを調べて見ました。ホークス応援指定席では禁止されてるみたいです💦

• こめ

こめ

わざわざありがとうございます😊ホークス応援指定席は外したんですがいまいち雰囲気が分からずでした💦もともとはホークスで育ってユニとグッズもあるのでこの日はホークスファンになろうかと思います(^^)

• 4月22日
ぴぃ

一塁側でも相手チームのユニフォーム着て応援してる人見たことありますよ〜!私はソフトバンクファンですが一塁側で見かけても特に何も思わないです!トラブルになったりするのも見たことはないですよ(^^)
あからさまに野次ったりトラブルになるような発言、行動しなければ大丈夫かと…🤔でもライトスタンドに近くなればなるほど気まずくなるかもです💦

• こめ

こめ

ライトの近くだったら気をつけます💦もともと旦那はマナーが悪いで有名なチームが好きなので(うちはそんな事しないですが💦)……。ビジターですし、皆さんが嫌な気にならないよう気をつけます(^^)

• 4月22日