※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁやん☆
家族・旦那

旦那が浮気をしているようです。旦那31歳・私32歳・3歳の子どもがいます…

旦那が浮気をしているようです。
旦那31歳・私32歳・3歳の子どもがいます。浮気相手は会社の事務で37歳です。
旦那の会社は30代がその2人だけで他はみんな男性で40代以上みたいです。女性はその浮気相手1人だけです。

最近その人の話が多いなと思っていてでも仕事の話だったのであまり気にしていませんでした。
でも旦那が携帯をずっと手にしているのや、少しニヤついているのを見た時、ピンときて…ダメだと思いながらも携帯を見てしまいました。

ラインで毎日のようにやり取りしていて、帰りも駅までとか一緒に帰っているようです。世界中の誰よりも愛してるとか抱きたいとかどんどん好きになっていくや、ずっと一緒に居たいからバレないようにするし、責任とるとかの内容が書かれていました。
浮気相手もバレたらとか心配はしているようですが、毎日職場で声を聞いて笑顔があって幸せですとか、会いにきて欲しくなってしまうとか書いてありました。

まだ身体の関係とかはないようなのですが、時間の問題かと…帰り道で2人っきりになってゆっくり話ができる場所とか探して行こうと思ってるみたいです。

浮気されるのは私にも非があったのだと思うし、携帯を見てしまったのは本当に悪いことしたと思ってます。。。

でも、毎日職場でドキドキハラハラしながら2人で過ごしていると思うとモヤモヤしてしまって…
どうしていいのか分からないんです。
最近はあまりスキンシップもないですし…浮気相手としたいって思ってるんだろうな…と

旦那は私が気付いていることは知らないのですが、ちょっと別の件で話をした時に離婚は考えていないような感じでした。
でも浮気相手にはすぐには離婚に踏み切れない自分がいる等も言っています。

ほんと、毎日辛いです。
長文読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

こきんちゃん

それは辛いですよね。。。
でも、旦那さんに話して見た方がいいかもしれません。
もっとひどくなる前に。

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    回答ありがとうございます。そうですよね…酷くなったらもう終わりですもんね。

    • 4月22日
ぽっこ

辛いですね…。
なあやんさん次第かと思います。
なあやんさんが今後も旦那と一緒にいたいのであれば、全て知っている事を旦那に話しその方との関係をやめてもらう。プラス自分は離婚する気はないとはっきり伝える。
離婚するのであれば、身体の関係は時間の問題でしょうから身体の関係までいった時点で話し、離婚を伝える。

もし私がなあやんさんの立場だとしたら娘には悪いですけど離婚します。なので身体の関係にいくまで待ちます。それで全部を伝えて、旦那には慰謝料教育費、相手側にも慰謝料貰います。

なあやんさんなも非がある?何言ってるんですか。なあやんさんには全く非ないですよ。確かになあやさんが育児、家事放棄してなーんもしない方なら仕方ないのかなと思いますが違いますよね?
育児もやって家事もしてるならなあやんさんには非ないです。
浮気される側も悪いなんて、浮気した側が自分だけ悪くなるのが嫌だからって言い訳して言ってるだけです。
浮気した側が完全に悪いし、相手も共犯。もし離婚することになったら、1つの家庭を壊すんですよ?子どものパパをその女が取ったんですよ?完全に浮気した側が悪いです。
子どもの事考えてない。バレなきゃいいって本当にアホな考えだと思います。
だから自分に非があるなんてそんなこと考えないでください。

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    まだ私自身どうしたいのか分からない状態なんですが、最悪の場合は離婚もありえるかなと思っています。
    一応、家事・育児・仕事を自分自身精一杯こなしているつもりです。家事・育児はほぼ一人でやっている状態で、最近それで爆発してしまい旦那の前で号泣する事もありました。
    それ以降は心入れ替える!こんな辛い思いさせてごめん。と言って、少しづつ家のことしてくれるようになりましたが、こうやって私とやり取りしてた時でも、浮気相手に甘い内容のラインをしていて、本当にショックでした…ほんと、どうしたらいいのか…

    • 4月22日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    私もなあやんさんの立場になったらどうしたらいいのかなにを進めればいいのか分からないと思います。
    話し合って離婚するか決めるのであれば、もう言った方が楽になるかなとは思います。でも離婚するなら慰謝料とかたっぷり欲しいですもんねー…。
    ほぼ1人でやってたら疲れちゃいますよ。そんなの当たり前です。
    ムカつきますね。こっちには心入れ替えるとかなんとか言っちゃって、そっちでは気持ち悪い事してるなんて。
    なんかあった時のためにLINE写メとっといたほうがいいですよ

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうなんですよね…離婚するならほんと、相手からももらいたいですし💦
    ほんとムカつきます。
    ライン、写メしてます!!最悪の場合、義両親にも見せれるので。

    • 4月22日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    ですね。身体の関係ない状態での不倫で離婚だとあんまり取れないのかなあなんて思います。離婚したことないので分からないですけど…💦
    もしそっち方面も考えるのであれば法律事務所とかに相談したら詳しく教えてくれるかもですね。
    義理親に見せるのかなり効果的ですよー!

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうですよね!!法律事務所とかも1つの方法ですよね☆
    最終は義両親に見せることを考えてます。

    • 4月22日
Yuu

つらいですね😣
なぁやんさんは、離婚するつもりはないんですか?

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そこが今まだ考えられないんです。
    子どもの事もあるし、自分が離婚したいのか、一緒に居たいのか…

    • 4月22日
  • Yuu

    Yuu

    そうですか(*_*)

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    はい。子どもの事もあるし…最近パパに懐いているので。このまま離婚して引き離してもいいのかと思ってしまいます。

    • 4月22日
  • Yuu

    Yuu

    私の考えですが、私は浮気したら子どもに二度と会わせないし慰謝料もたくさんとるし養育費もしっかりもらうと話してます。旦那にとって子どもに会えなくなるのは本当に辛いことなので。浮気した人に子ども会わせたくないしむしろ父親と思いたくない。
    今回謝ってきてもまた同じことしないと絶対には言えないし信用できない、一緒にいて辛いだけなので離婚しますね!好きっていう情だけで一緒にいてまた同じことされたらとんでもない!
    やってなくても相手の気持ちが他の人のとこにいけば立派な浮気です。

    私の考えですので💦

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうですよね!!それはわたしも思ってます。もし離婚になった場合には子どもには会わせないし、両方から慰謝料もらうって事は話した事あります。

    • 4月22日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね!
    それにも関わらずやってるので絶対に許しませんね!!!

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    ありえないですよね💦

    • 4月22日
  • Yuu

    Yuu

    はい!!!
    離婚する気あるならそのまま放っといて証拠だけ残してたらいいと思います!
    LINEの内容をスクショして自分自身の携帯に残しておけば相手に消されても大丈夫なので。

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    ですよね!!一応、怪しいと疑ってラインを見てしまった時からスクショはしてます!!
    最悪、それを見せようと思ってます。

    • 4月22日
  • Yuu

    Yuu

    おー!✨
    あまり、自分を攻めないで下さい😫
    旦那さんに対して変な態度とってたり家事育児なんもしてないなら浮気されても仕方ないかもしれませんが、そうでもないならご自身を攻める必要はたいと思いますよ😣💦
    浮気するほうが悪い!!!👹と私は思います😭

    • 4月22日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    親身になって回答してくださってありがとうございます😊
    なんだか少しホッとした感じがします!!

    • 4月22日
もち

そんな熱々な連絡取ってるんですね。。メンタルボロボロになりますね…😭
妻子いてバレないようにとか色々やってる今が楽しいんですかね💦

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    ほんと、ボロボロです…
    これからどうするべきなのか、自分がどうしたいのか分からないんです…
    秘密の恋みたいなのが楽しいんですかね??

    • 4月22日
はむ

言いましょう😭
身体の関係がないうちに!!💦

ご自身が離婚する気があるなら
私なら泳がしちゃうけど😍笑

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうですよね…
    でもまだ自分自身分からないんです。
    離婚したいのかしたくないのか整理がついてない状態です…

    • 4月22日
さユり

辛いですね。。
ちょっと違いますが私も少し前に旦那の浮気疑惑があり、携帯見ました。
職場の女で年上です。
LINEのやりとりで疑似恋愛してるような感じでした。
うちも旦那から聞くその人の話題が多かったので段々怪しいと思い始めたのがきっかけです。
なぁやんさんがどうしたいかによりますが、
早いうちに何らかの手立てを打たないと二人は調子にのってどんどんエスカレートしていきます。からだの関係も。
離婚見据えて泳がせる手もありますが…
本当に許せないですね。

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    疑似恋愛を楽しんでるんですかね。
    世間の不倫の話とかになった時に私なら絶対許さない、慰謝料両方からもらうし子どもに面会させないけどね!って話はしてますが、自分はバレないし大丈夫とおもってそうです。

    • 4月22日
ぴよ🐣

それはお辛いですね💦💦
離婚を考えていないなら、私なら一線越えてしまう前に女性の方に電話してしまうかも…😭常識のある人ならそこで手を引くかなーと…💦💦
離婚を考えているなら泳がせて証拠をとりますけど…。

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうですよねぇ…
    同じ職場って事でなんか会社にも迷惑かかってしまったりしていいのかなぁと思ってしまいます。離婚は…どうしたいのかまだ自分自身分からないんです。

    • 4月22日
MOEママ

私なら職場に偵察に行くがてら手土産持って挨拶行っちゃいます!
その浮気相手と話せる機会があるなら直接「私全部知ってますけど…やめてもらっていいですか?上司に相談しますよ!」って言います!
直接、旦那より相手交える第三者交えた方が効力あると思います!
それまで泳がせます!もちろん帰りが少しでも遅いとかLINEチェックは欠かしませんけど…

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    そうですよねぇ…第三者交えるのはいいかもしれません。
    チェックはしてしまいます。

    • 4月22日
らん

駅まで一緒に帰っているなら なぁやん☆さんが その駅まで行って サプライズで迎えに来たよとか言って 会っちゃうのは どうですか??

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    子供と一緒にサプライズで駅に行くのいいですね!!

    • 4月22日
さき

まだ締め切っていなかったので…。

私は浮気され、離婚しました。
最初に浮気が分かったのは次男妊娠中。すぐに長男を連れて実家に戻りました。『もう別れたから…』と何度も実家まで謝りに来たり。妊娠中で仕事もなく、ずっと実家でお世話になるのも気を遣うので戻る事に…。

しかし次男出産の入院中、実際は同じ相手と続いていて、自宅に連れ込んでました。
退院後は少し実家にいる予定だったのが、退院前日に父が高熱と連絡があり、急遽自宅に戻る事になったんです。元旦那はまさか帰ってくると思わなかったようで。鉢合わせはしてませんが、明らかに私の髪ではないものが沢山落ちてました。

産後はしばらく我慢して、子供が3才1才の時に離婚しました。約1年間、貯金、証拠集めをして浮気相手の女に慰謝料請求。
慰謝料請求は行政書士の方に頼みました。1通15000円くらいだったと思います。最初は100万で提示してムリ、次に75万で提示してムリ、50万なら払えるとの返信で、50万に決定。結局行政書士を通して3通送付。

離婚するには、ある程度まとまったお金がないと何も出来ないので、まずは離婚資金を作らないとです。アパート借りたり、仕事が見つかっても最初の給料は1ヶ月後だったり、離婚して生活が軌道にのるまでのお金はあればあるだけ良いです。

そして貯金等してる間に、再度本当に離婚するべきか悩む事も出来ます。本当に離婚したい時は紙1枚出すだけです。どうするのが一番良い選択か、よく悩んで、もし離婚する気持ちが強いのであればシッカリ準備を整えてくださいね。

  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    コメントありがとうございます!
    詳しく教えてくださって。

    私も離婚するにしても、しないにしてもとりあえずば至近集めしようかなと思います!!

    • 4月24日
なぁやん☆

皆さん、たくさんのコメントや励ましのお言葉本当にありがとうございました!!

今すぐに離婚は出来ないし、離婚したら相手の思うツボな気がして悔しいので、
とりあえず、証拠集めや、資金集めをコツコツと進めていきたいと思います!
いつか、可愛い我が子と2人で過ごす時間を夢見て頑張りたいです!

回答締め切らせてもらいます!
本当にありがとうございました!