※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠28週4日でお腹痛や茶色いおりものが出て病院に行きました。自宅安静中でアドバイスを待っています。

いつも、本当にお世話になっています。
今日で、妊娠28週と4日になります。
先週の日曜日から、お腹痛くて、少し薄い茶色い、おりものが出ていて、月曜日も、お腹痛くて、おさまっていた、薄い茶色いおりもの出ていたので、緊急でみてもらいました。
赤ちゃん、元気いっぱいで、良かったです。
お腹にモニター付けて、お腹の張りをみてもらいました。
少し、お腹も張っていて、胎盤も低いから、茶色いおりもの出ていたみたいで、自宅安静に24日の検診までなりました。
土日、天気も良くて、お出掛けしたいけど、自宅安静なので、旦那と息子は、お出掛けに行きました。
自宅安静中や、そんな感じの方いますか?
どういう感じで、過ごしていますか?
沢山の、アドバイス待っているので、宜しくお願いします。

コメント

いちご

去年わたしはチョリスさんみたいな感じの痛みやおりものがおかしくて病院連絡したら今すぐきてといわれ、行ったら頸管がなく、大学病院搬送され、色々検査したら赤ちゃんの膜がでちゃってるから産むしかないといわれ、赤ちゃんは元気だから普通分娩で26w900ちょいで出産になりました💦

トイレやお風呂以外は横になりゆっくりなさったほうがいいですよ!

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます

• 4月22日
梨

私もピンク色の出血があり、二日間入院して、25日まで自宅安静ですが、お腹の張りもなく出血もないので実家に来てゴロゴロしてます。
旦那が帰って来ればまた動かないといけなくなるので。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    同じ週数ですね
    2日間、入院したんですね
    今、実家にいるみたいで、ゆっくりと休んでください!
    私は、マンションで、自宅安静中です😞

• 4月22日