※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

製菓製パンの材料が売ってるコッタというサイト使われてる方いますかー?…

製菓製パンの材料が売ってるコッタというサイト使われてる方いますかー?
いつも6千円くらい買わないと送料高いので、それくらい買ってるのですが、みなさんどうされてますかー?
他にもおススメ商品とか聞きたいので是非コメントお願いします!
私は薄力粉、強力粉、アーモンドパウダー、タピオカ、チョコチップはよく買います!

コメント

パン作りをされるなら、〇〇シートという折り込みのフレーバーシート?がおススメです☺️お店で売っているようなチョコやメープルのパンができますよー!
お菓子だったらつぶつぶの〇〇ジャムってタイプだと焼く前は砂糖というか、飴みたいなやつで焼くと溶けて良い感じになります。
クッキーに入れると歯にくっつきますがw

• ひまわり

ひまわり

そんなのはじめて知りました!
    とても参考になりました( ^ω^ )

• 4月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    下のやつ、粒ジャムって名前でした!
    メープルが好きでパウンドケーキに入れたりしますが、クッキーも好評です(歯に着くのにリクエストされますw)
    近くに卸のお店があると一番良いですよねー💦
    都内だと富澤商店さんに行きます😁

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

昨日注文したので、ブルーベリーの粒ジャム買ってみました!使うのが楽しみです!

• 4月23日