※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちママ
産婦人科・小児科

伊勢崎市や前橋市でおすすめの耳鼻科を教えてください。小児科からの紹介で、どこがいいかわかりません。

伊勢崎市、前橋市でおすすめの耳鼻科ありますか?

小児科で耳鼻科受診を進められたのですがどこの病院がいいのかわかりません💦💦

コメント

choki

その小児科から耳鼻科を
おすすめされませんでしたか?
玉村にあるめぐみクリニックに
通っています。
そこしか行ったことないので
分からないですが、
おもちゃ沢山ありますし、
比較的時間にもよりますが
予約しなくてもすぐに
診察室に入れることもあります✨

• こっちママ

こっちママ

ありがとうございます。

小児科では、おすすめされませんでした。

めぐみクリニック調べてみます。

ありがとうございます🎵

• 4月22日
みずき

伊勢崎にある広瀬耳鼻咽喉科で赤ちゃんをみてもらったことがあります。電話予約が必要です。予約してもそれなりに待つので、抱っこ紐とか必須です。
伊勢崎は耳鼻科少ないので、そこしか行ったことないのですが、ご参考までに…。

• こっちママ

こっちママ

ありがとうございます🎵

調べてみます。

• 4月22日
まろん

私も玉村のめぐみクリニックおすすめです!女医さんで待合室はキッズスペースがあります。そして空いているのでとてもありがたいです😊

はらぺこあおむし

伊勢崎の佐川医院に行ってます。下の子が7ヶ月くらいから行ってます。 予約は朝、病院のノートに名前を書いて予約します。電話予約だと、午前の予約は午前の診療時間内に、午後の予約は午後の診療時間内でないと取れません。 ノートに書いてある予約の空いてる時間帯に電話予約を入れるので、混む時期は電話だと一杯だと言われる事もあります。
朝、6時半から入口が開くので ノートに名前を書くのが一番確実です。 先生も看護士さんも優しい感じです。 花粉の時期もそろそろ落ち着くので電話でも予約取れると思いますよ。