※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

朝、娘がかわいくてキュン💕隣で寝ている旦那には気づかず。子どもにキュンとすることありますか?

かわいすぎるぅぅぅうー!💕
朝起きて隣で寝ている娘にキュン💕(添い寝してます)
その隣の布団には旦那が寝てるけど
なんとも思わず…😂
娘が寝ながら顔こすってたりあくびしてる姿にキュン💕
昨日寝るのが遅くなっちゃったから今はまだ気持ちよさそうに寝てるけど
そろそろカーテン開けなきゃなー(遅いけど😂)

皆さん、朝は特に自分の子どもにキュンとしたりしませんかー??

コメント

エイヤ

朝どころか四六時中キュンキュンがとまりません😂💓産まれてきてくれてから毎日癒しと幸せをありがとうです😂💓
寝てても起きてても泣いててもご飯食べてても歩いてても本当に四六時中キュンキュンです😂💓💓

  • ぴよまま

    ぴよまま

    四六時中はすごいですね!←
    泣いてるとキュンとできない自分に反省です😣

    • 4月23日
man☺︎

絶対なりますよね、、笑
まだ産んでませんがエコーだけでも
既にキュンキュンしています、、
女の子希望で女の子だったので
よけいに愛しさが止まりません😭💕

  • ぴよまま

    ぴよまま

    女の子希望で女の子!!良かったですね🎵
    ほんと、びっくりするくらいキュンとしますよ💕

    • 4月23日
みそしる

口がちゅぱちゅぱしてたりすると激カワって思っちゃいます😍笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    あーーー!わかります!
    口ちゅぱちゅぱは反則ですね😂💕

    • 4月23日
sorax

しますー😘❤️うちは、起きたら服ひっぱってきて、目が合うとニターって笑う姿にキュンとします❤️❤️❤️❤️

  • ぴよまま

    ぴよまま

    なんですかそれ!!!!
    鼻血もんですね💕💕

    • 4月23日
f

読んでるだけでキュン♡です(笑)
赤ちゃんたまらなく可愛いですよね〜

3歳半の息子、怪獣&口達者な反抗期の日々なので..

懐かしい気持ちになりました☺️

  • ぴよまま

    ぴよまま

    大きくなると大変さもプラスされますよね(>_<)
    毎日お疲れ様です!
    fさんにキュンとしてもらえてよかったです💕
    たまらなく可愛い赤ちゃん期を大事に過ごしたいと思います(´˘`*)

    • 4月23日
麗

朝なんてもんじゃないです‼︎朝から晩まで24時間キュンキュン😍💕してますよ。
息子なので余計に可愛いしいとおしくてたまりません❤️
旦那には興味ありませんが笑
もちろんグズったり寝てくれなかったりついついイラっとしてしまう事ありますが😭深呼吸して顔みるとニコッ😆っと満面の笑みされるともーヤバイです❤️❤️😍
そんな毎日の繰り返しです笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    ニコッとしてくれるなんて可愛すぎますね💕
    まだまだグズられると平常心でいられない自分に反省です(´๑•_•๑)

    • 4月23日
  • 麗

    ズルイ奴なんです😍
    朝も満面の笑みで迎えてくれる❤️
    平常心はなかなか難しいかですよ‼︎お母さんだけど人間ですから笑
    そんな時はちょっとだけけど離れます。3歩ほど笑

    • 4月23日