※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

今日で出産して2ヶ月になりました(^^)今朝起きてトイレに行くと少しの鮮…

今日で出産して2ヶ月になりました(^^)
今朝起きてトイレに行くと少しの鮮血がペーパーにつきました。
悪露はもう2週間ほど前になくなったのですが、もう生理が来たのでしょうか。
また悪露が少し時間をおいてまた出てくることはありますか?
鮮血がついたのは最初だけで、あとは生理の終わりかけくらいの血しかナプキンには付いていませんでした。
みなさんは何ヶ月で生理は再開されましたか(>_<)?

コメント

Yママ♡

悪露の出残りだと思います!

2ヶ月の時から完ミで3ヶ月になる少し前から生理再開しました😭

  • まい

    まい

    回答ありがとうございました😊
    あれから何もないので悪露の残りだったみたいです!
    生理が再開すると面倒くさく感じてしまいますね😅

    • 4月23日
  • Yママ♡

    Yママ♡


    あの倦怠感と眠気と下腹部の痛みの中、今までは横になれてた時間育児しなきゃですからね😂
    生理中の育児は本当嫌です(笑)

    • 4月23日
  • まい

    まい

    たしかに横になれない😱😱笑
    女性の身体って本当不思議ですね😅

    • 4月23日
ハルママ

産後1ヶ月で1週間ほどの出血があり、生理?と、健診の時に相談したら、来月も同じくらいにきたら生理だねと、言われました^_^;
子宮の戻りが早いとか、母乳あげててもあげる時間が決まってないとかだと再開も早い人がいるのだとか?

  • まい

    まい

    回答ありがとうございました😊
    そうなんですね!
    これも個人差があって分からないですね💦

    • 4月23日
こってぃ

完母でしたが2ヶ月の時に来ました。萎えました。それから不規則にもならず毎月来てました。断乳する1歳3ヶ月まで、ミルクを飲ませたことがなく、完母で育てましたよー!

  • こってぃ

    こってぃ

    生理中は味が変わるのか出が悪くなるのか、飲みが悪かったり、時間がかかったりしました。

    • 4月22日
  • まい

    まい

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😲
    あれから何もないので、悪露の残りだったかもしれないです!
    混合なので、どうなのか、、
    これも個人差があって分からないですね💦

    • 4月23日
カーズ

わたしも悪露が止まってしばらくして、なんか下腹部に違和感を感じたので、いきんだら、塊がでてきてびっくりでした。

生理は産後5カ月で再開しました。
生理がなかった生活は楽チンだったのに、再開したらめんどくさくて嫌です。

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます😊
    えーそれはびっくりします😅💦
    生理って再開すると本当面倒くさく感じちゃいますよね(>_<)

    • 4月23日