※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

痰がらみの咳が続き、鼻水も出ています。薬を飲み切って3日後に右頬が痛み、耳鼻科か歯科に行くべきか悩んでいます。耳鼻科が良いでしょう。

1週間以上、痰がらみの咳が
続いています
何日かたったら鼻水も出始めました
内科には痰がらみの咳が
しだしてから行って薬を
もらいましたが飲み切りました


飲み切ってから3日は薬なしのまま
日常生活を送っていたのですが
今日の朝から右の頬あたりが痛く
頬のあたりを押すと痛いです
何もしなくても違和感が感じます💦


調べると耳鼻科か歯科との
記載がありました
どちらを先に行った方が
いいでしょうか?
やはり痰がらみの咳が続いているので
薬を耳鼻科行ってもらった方が
いいですよね?

コメント

まろん

耳鼻科がいいと思いますー!
副鼻腔炎かなぁと🤔

  • かな

    かな

    どのような検査されますか?

    • 5月10日
  • まろん

    まろん

    副鼻腔炎だとするとレントゲンですね!

    • 5月10日
  • かな

    かな

    耳鼻科にレントゲン
    あるんですね(^^)

    • 5月10日