※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
お出かけ

ひたち海浜公園に初めて行こうと思うのですが、お弁当持って行って食べ…

ひたち海浜公園に初めて行こうと思うのですが、お弁当持って行って食べるような場所はあるかわかる方いますか?( ¨̮ )

コメント

かお

一昨日行ってきました!

お外で食べてる人沢山いましたよ😊
ベンチと机が沢山設置してありましたし、施設内で食べれる所も複数あるので大丈夫ですよ!

• Y.Kmama

Y.Kmama

一昨日行ったんですね!
    ネモフィラきれいでしたか?♡

沢山あるんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    混んでること見越してシートとか持って行った方がいいですかね?

• 4月21日
  • かお

かお

ネモフィラ本当に綺麗でしたー!初めてみて感動しました😊

行かれるのは平日ですか?
    土日なら念のためシートあった方がよさそうですが、、平日なら混んではいますが、机付きのベンチも沢山あったので、割とさくっと座ってゆっくりお弁当食べれましたよ😊

あとは、ネモフィラを見ながらお弁当を食べたいなら、シートあった方がいいと思いますが、お昼の場所はこだわらないのであれば、西口のベンチは、結構空いてて、チューリップみながら食べたりしてる人もいました🌷

• 4月21日
  • Y.Kmama

Y.Kmama

そうなんですねー!
    私も初めて行くので楽しみで♡

土日に行きます(><)
    念の為あった方がいいですよね。

西口のベンチ!!
    情報ありがとうございますm(_ _)m
    チューリップ見ながらもいいですね😍

• 4月21日
ぽっちゃま

敷地内にベンチなどありますがレジャーシートあった方が便利です!
毎年GWが見頃でしたが今年は咲が早く今がまさに見頃です^_^
近辺の道路の渋滞半端なかったので気をつけて行ってきてください😃

• Y.Kmama

Y.Kmama

やっぱり持って行った方がいいですね!
    ありがとうございます♡
    気をつけて行ってきます!!

• 4月22日